クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 僕のじぃちゃん

<<   作成日時 : 2011/08/19 02:02   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

ここんとこ・・・僕の家族はみぃ〜〜んな忙しい。。

お家に居ません。僕は、一人の居留守番が増えまちた。。

何かオカシイでしゅ。じぃ〜ちゃんが、またお出かけでしゅか。。でも・・・じぃ〜ちゃんは、一人で歩けましぇん。
オカシイでしゅ??じぃ〜ちゃん!!

そちて・・・・今日は沢山の人が僕ん家にやって来た。

僕は、ガウったけど、来る人が大すぎて・・・・負けました。。

バタバタ・・・・かぁしゃんが忙しいでしゅ?なんでだよ???

大興奮中の僕でちた。。じぃ〜ちゃんは、知らないおじちゃん達と帰って来ました。。

なんだか・・・・様子が変でしゅね???

かぁしゃんに。。。

もうじぃちゃんとお散歩に行けなくなったと言われまちた。。
ナデナデもしてもらえないって。。
お出かけも出来ないんだって??

でも、じぃちゃんは、お布団で寝てましゅよぉ〜??何ででしゅかね??

僕はじぃちゃんに、お散歩の仕方を教わりました。
何時も、上手だって褒めてもらいまちた。
画像


お出かけもしました。
画像


ブランコにも乗せてもらいまちた。
画像



滑り台だって上まであがって景色を見るのも、じぃちゃんに教えてもらったでしゅよ!
歩きながら、男同士の話も聞かされまちた。

何時も話ながらのお散歩でち
画像


テレビも仲良く見まちたよ
画像


一緒にお昼ねだってしたもん
画像


毎年日光に初詣にも行ったじょぉ〜
画像


僕はじぃちゃんとアユを食べに行きました。
それが、最後のお出かけでしゅ。
画像


僕の大切なじぃちゃん、早く起きてお散歩に行きましょう!
僕は、僕は、じゅぅ〜〜〜〜っと待ってるもん

翔の大好きなじぃちゃんは、2011年8月18日。お空に昇って行きました。翔は、最後まで一緒に居られなかったけど、沢山の人に看取られて、痛みも無く眠るように・・・・すぅ〜っと皆の下から離れていきました。

翔のために、最後まで頑張ってくれました。貴方の器の大きさに支えられ、愛情の深さに包まれて・・・・
それに負けないように、翔へ注いでいきます。

お父さん、ありがとう。貴方の娘と孫より。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
僕のじぃちゃん クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる