クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS リゾォ〜トだ!

<<   作成日時 : 2011/08/14 22:29   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

かぁしゃんのお休みが終わったら・・・・地獄の暑い日々でしゅ

夕方のお散歩もあまり行けましぇん。。
そんな 僕をかぁしゃんがお休みの日に、リジョ〜トに連れて行ってもらいまちた
画像


中禅寺湖でしゅ涼しいじょ〜〜〜ココ
画像

湖の周りの遊歩道が、今日のお散歩道でしゅ

画像

お空も景色もお天気も〜じぇ〜〜〜んぶいいじょ

画像

お陽さまが居ると暑いんでしゅけど・・・木の下に来ると涼しいでしゅ♪

かぁしゃんとねぇ〜ねが・・・・サンフランシスコ見たいって??それ???どこ???僕も連れて行け

画像

お船が見えるって・・・・ドコでしゅかね??僕・・・・よく見えないでしゅよ。。

画像


画像

僕・・・お船に乗れますかぁ〜?今日は乗らないのぉ〜??歩くんだってさ。。。

画像

ここでしゅ。。僕が来たのは、ここでしゅ。。

画像

ここで、少し休憩でしゅぅ〜

画像

朝早くお出かけしたので、僕は眠いでしゅ。。空気うめぇ〜っし

画像

湖の風は冷たいし、歩くところも涼しいし、気持ちいいじょぉ〜

画像

でもって、お散歩するのも久しぶり〜!毎日ここだったらいいのにぃ〜

画像


画像

湖の側に降りてみまちた!匂うかなあ〜??おいちーもんは、あるかなぁ〜???

画像

       クンクン調査隊員活動中調査中Fでしゅから・・・・

画像

僕のお鼻は忙しい・・・・・調査は、僕だけの秘密でしゅ

画像

かぁしゃんは、知らなかった。。ここは一部だけ遊泳可だった!浮きでくくられたゾーンは、遊泳可能なんだそうです!僕も泳げるんだろうかぁ〜?僕は・・・・泳いだこと無いんだなぁ。。

画像

ボートハウスのところまで来たので、階段を上がってみた。

でも・・・・僕は、中に入れなかった。。ワンコ禁止なんだって。。
画像


お外から、中を覗いてみたよ。。美味しいものは無さそうだな。。
画像


画像


かぁしゃん。。つまらないから帰りましょう。。
画像


湖は綺麗なので、写真をいっぱい撮られたな。。僕は、カメラキライなのにぃ〜..

画像

お散歩道は、砂利と土でしゅ。緑の中を歩くので、涼しいでしゅすれ違うワンコもあまりいましぇん。
湖に向かってゴハンを食べてる家族連れもいました。

画像

僕も、焼き鳥持って来たいなぁ〜

道路も空いてたし!でも、ばぁしゃんとじぃ〜しゃんが、僕を待ってるから帰ろうかぁ〜
と・・・僕だけ思ってたらしい。。

画像

かぁしゃんとねぇ〜ねは。。おいちーお店に寄りまちた。。ワンコ連れでテラス席でしゅ。。僕の分は〜??
無いらしい。。ヤナならいいのにぃ

画像

退屈だなぁ〜。。お利口だじょ〜〜。。もらえないんだもんなぁ〜。。。僕も食べたいなぁ〜。。。。
そんな僕の思いを知ってか知らずか。。。かぁしゃん達は、おいちーもんをほおばっておりまちた。。

画像

食事前からず〜〜っとテーブルに居た子。

お店は、綺麗なお花が沢山咲いてまちた。
画像

画像


今度は、僕にもおいちーもんをくだしゃい

リゾォ〜トのお散歩。毎日ここだったらいいのに〜と思う僕でちた。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
風邪とアレルギー、大丈夫ですかぁ?
リゾォート出来たから大丈夫かな?

今年は、鮎、食べに行けるかな。。。
行けないかもぉ。。。
なので、羨ましいぃ〜。

王子、ウナ吉、美味しかった?
暑いからバテないように
気をつけて下さいね。
けんP
URL
2011/08/15 14:24
けんPしゃん、こんにちは。
僕は元気でしゅ
ゴハンもモリモリ食べてましゅたまに皆が僕に騙されて1日3食貰ってましゅ

アユ吉もウナ吉もウメかったでしゅ

日光は、涼しいかったでしゅ
賢ちゃんもママしゃんも、夏バテしないようにウナ吉食べて元気でお願いしましゅ

かぁしゃんは・・・じゅるいからどうでもいいでしゅ
翔王子
2011/08/15 23:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
リゾォ〜トだ! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる