クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS あゆ〜とウナ吉〜♪

<<   作成日時 : 2011/08/14 20:46   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

僕は、元気でしゅ

おかぁしゃんとねぇ〜ねは、僕を置いてお出かけしました
僕の執事なのに・・・・ダメでしゅよ

僕は、かぁしゃんとねぇ〜ねが居ない間・・・・仕方が無いので、じぃ〜じのお部屋で寝てまちた

だから・・・じぃ〜じのお部屋もお出入り自由だじょ

かぁしゃんは、風邪とアレルギーでダウン。。僕のお散歩は・・・・じゅ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと無かったじょぉ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

で・・・・今月初めの事でしゅ

僕は、じぃ〜しゃんと久しぶりにお出かけでしゅ

こんなところに来たでしゅよ
画像

今月初めはすずしかった!かぁしゃん達がお出かけしちゃってからじゅ〜〜〜っと涼しかった!!

ここも涼しいけどね
画像


僕は、みんなとアユきちを食べに来ました。
もちろん、僕の分は塩なしでしゅ
画像

早速!!来たじょ〜

画像

食べさせてもらう!僕は、王子でしゅから、執事達に食べさせてもらうでしゅ

画像

       うめ〜〜〜っし!ちょ〜〜〜〜うめぇ〜〜〜っし!!

画像


画像

ガッツリいただきまちた

よ〜し!次持ってこぉ〜〜〜い
                    キタ〜〜〜〜〜〜!

画像

    ウナ吉だ!!こっちが本命だな!!!

僕も夏バテ防止だじょ〜♪でも涼しいから大丈夫か??内緒にしておこう〜〜♪

あ・・・・じぃ〜しゃん、僕の分は食べないでね!取られないか心配だじょぉ〜
画像


画像

         やっぱちウメ!白焼きウナ吉ウメ

あゆ吉とウナ吉を堪能した僕は、ヤナに行ってみました。この橋が・・・怖いんだよな。。
画像


画像

お水がいっぱい・・・僕に向かって来るよ。。。

画像

かぁしゃん。。足元が悪いんでしゅけど・・・・・

画像

お家で、かぁしゃんとねぇ〜ねの帰りを待ってた僕。。置いて行くな。。僕は寂しかったんだじょ。。おいち〜もんでごまかされないからね!

久しぶりに大好きな人達とお出かけしてきました。かぁしゃんの夏休みは・・・この後終わってしまいまちた。。ちょっとガックシだな。。

楽しいかった事は、僕の夢にも出て来るかなぁ〜。。お出かけして疲れた僕でしゅ
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あゆ〜とウナ吉〜♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる