クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 夜のカフェ・・・

<<   作成日時 : 2011/07/15 02:24   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

毎日、毎日・・・昼間は暑くて死にそうでしゅ

お散歩にもなかなか行けましぇん

夕方のお散歩は、沢山のワンコに遇います。。

今日は、久しぶりに長岡公園にお散歩に行って来たでしゅ

画像


今日も・・・・トイプーに間違いられまちた。

お散歩は、トイプーちゃんがいっぱいだったでしゅ。。

僕は、ビションだじょ〜〜言うたら・・・足が長いんだね〜〜って

そ・・・そうだじょ!足が長いんだじょ!!何時も太めのカットにしてるから、足が短く見えるけど!
本当は、長いんだじょ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜と言うてやりまちた

画像

久しぶりの公園でしゅが・・・木が沢山あって意外と涼しいじょぉ〜♪

むち(虫)もいっぱいいるじょぉ〜〜〜〜
画像

久しぶりの公園でのお散歩を楽しんで来たじょ

ここに来たら・・・次は・・・・あそこだな

おいちーーー匂いがしゅる・・・AGカフェでしゅ
画像

(ザクロとリンゴのジュース)
夜は初めてでしゅ!来月からワンコ連れはお外でゴハンに変わるらし・・・

僕は、ここの床が冷たくて気持ちよかったじょ〜
画像


かぁしゃんとねぇ〜ねは、おいちーもんを食べてまちた。。
画像

ダッチオーブン料理(やしおポークとオクラ・プチトマト・の下に、ズッキーニとなすとジャガイモが入ってました)

画像

和風ハンバーグ・とろろソースがけ

ゴハンを食べて帰る頃・・・お外には、ま〜〜〜るいお月さまが出てまちた。
画像


この日・・・遅くに・・・・僕は・・・・お家でシャンプーでちた。。

疲れたな。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
夕方からの散歩は?
ちょっと涼しくって良いのかな?
今年は異常な暑さで・・・
散歩も行けなくなちゃいますね・・・
トイプーに間違われてしまったの?
翔王子??
でも!!
サマーカットの翔王子はカッコイイぞ〜
o(≧∀≦)o
さくらパパ
URL
2011/07/19 15:46
さくらパパしゃん、アリガトでしゅ
僕は、何時もカッコイイじょぉ〜

夜のお散歩も涼しくないでしゅ。。この日は、公園だったので、おいちー匂いはお店の中だけでちた早く涼しく過ごしたいなぁ

さくちゃんは、元気でしゅか?さくちゃんもお散歩に行けるように体直してくだしゃい

また、ドッグランで、吼えっこしよ〜じぇ〜〜
翔王子
2011/07/19 19:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夜のカフェ・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる