クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 汽車ぽっぽーー♪

<<   作成日時 : 2011/07/08 01:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

かぁしゃんのお休みの日。僕らはお水を汲みに、何時ものお山に行って来ました

お水汲みは、何時も混雑してるのに・・・この日は空いてたじょラッキーだったのかな?

ま・・・・僕は、汲みたてのお水を飲んできました。冷たくてチョーーーうめ〜〜〜〜かったでしゅ

お水を汲んだ僕らは・・・・お山の中にあるレストランへ!ワンコはデッキで過ごせるでしゅ

蒸し暑い日だったのに、レストラン風だよりさんは、風が吹いて気持ちよかったじょ

そこで僕は、初めて汽車に乗りまちた

画像


箱乗りだじょ
画像


動き出すときはドキドキだったけど、風が気持ちいいじょぉ〜〜〜

画像


かぁしゃ〜ん!コレが汽車でしゅかぁ〜!
画像


しゅげ〜〜でしゅ〜〜〜お外でランチのほかのお客さんに、僕・・・・手を振られまちたよぉ〜〜
画像

レストランの周りを2周走ってもらいまちた

汽車で遊んでいる間に、ゴハンも出来たらしい。。
画像


おいちー匂いがしゅるんでしゅけど・・・僕は、この日もゴハンを食べてから来ちゃったので・・・・
画像


また・・・・匂いだけかよぉ
画像


ゴハンを食べた後、レストランのお庭を散策させてもらいまちた

ブランコがあるじゃないでしゅかぁ〜♪
画像


僕の遊園地よりでっかいブランコだじょ〜

画像

かぁ〜しゃん!ここ涼しいねぇ〜ブランコにも乗れるし〜〜

僕が見た景色だじょぉ〜〜
画像


でっかいブランコで・・・・セクシーポーズだじょ
画像


さっき僕に手を振ってくれたお客さんたちが、今度は汽車に乗ってるじょぉ〜
画像


僕には、手が無いので、前足を振ってあげまちた

この後、かぁしゃん達が楽しそうに遊んだのが・・・・コレでしゅ
画像


シャボン玉・・・と言うらし・・・

僕は、初めて見ました。なんだか・・・・怖いなぁ〜。。コレ〜〜
画像


僕には、フワフワしてて・・・気味が悪いなぁ〜。。

画像

お水も冷たくておいちーかった!汽車も楽しかった!ブランコも気持ちよかった・・・けど・・・・

画像

そろそろ帰る時間になったようでしゅ。。

お家には、ばぁ〜ばとじぃ〜じが居留守番だし。僕の帰りを待ってるし

僕のお水も沢山汲んだし!まっすぐお家へ帰りまちた。途中のカーブや曲がるのがなけれは、ドライブは楽しいのに。。

今度こそ、曲がらないでお家にかえろうよ・・・かぁしゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
汽車ぽっぽーー♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる