クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年のお願い・・・・

<<   作成日時 : 2011/07/07 21:27   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ

今年も僕のお願いがいっぱ〜〜い叶う?かな??

笹の葉サラサラの季節でしゅ

寝て待つか・・・・?
画像


僕の七夕さまは、毎年かぁしゃんとねぇ〜ねが飾りを作ってくれましゅ

僕は、お願いごとをかぁしゃんに書いてもらいらましゅ

今年は、ジョイフルで折り紙を沢山買いまちた!クーしゃん達と会った時に買って来たでしゅよぉ〜

画像


今年は、派手になったなぁ〜

画像


かぁしゃんがお仕事から帰って来て、お飾りを作ってくれました。
画像


なかなか良い出来じゃないのぉ〜可愛いお星様もあるしぃ〜

画像


僕のお願いごとは何時もいっぱいあるんだけど・・・今年は短冊を少なめにしたんだって。。
お願いがいっぱいあると全部かなえてもらえないって・・・かぁしゃんが。。チッ
画像


短冊は、7つだけ・・・僕のお願いも7つだけになりまちた・・・チッ

画像


また、来年も頼むぜ〜!織姫さまと彦星さま!あと・・・かぁしゃんねねぇ〜ねだな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
果報は寝て待てかいな?
何か良いことあったかなぁ?

じいちゃんとばあちゃんのコトを
お願いするなんて・・・。
だから、きっと、良いことあったり、
王子の願い、届きますよ。
きっと、王子を含め、皆、元気で過ごせるよ。

暑いけど、バテバテないようにね。
けんP
URL
2011/07/11 15:06
翔王子、
とっても優しい王子様ですぅ〜♪
きっと願いは叶いますよぉ(*^_^*)
毎日暑くて大変だけど、
カリカリピンクスタイルで頑張ろうね!
Qooママ
2011/07/12 00:42
けんPさん、お返事が遅くなってごめんなさい。
毎日暑い日が続いておりますが、お体の調子はいかがですか?

翔君のお願いは、いっぱいあると思いますが、あえてじいちゃん、ばぁちゃんの事を書きました。
何時も一緒にいてもらうので、一番安心する人達です。
こう暑いと食欲が無くなるようで、ゴハンは邑食いです。

賢ちゃんファミリーも夏バテにご用心くださいね!
Junko
2011/07/14 23:42
Qooママさん、お返事が遅れてごめんなさい。
毎日、イヤになるほど暑いですね〜。。

Qooちゃんもカリカリカットになりましたね!
美容院を嫌がらないQooちゃんは、ホントスゴイと思います。楽しみな所でいいですね〜♪
うちも・・・見習ってもらいたいです。。

毎日激暑だけど、カリカリ小僧で頑張って乗り切ろうね〜♪
Junko
2011/07/14 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年のお願い・・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる