クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS アジサイ満開!

<<   作成日時 : 2011/07/02 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

僕のお散歩道には、アジサイって花が沢山咲いてましゅ。

遊歩道は、お花いっぱいでしゅ

僕の公園も草がボォ〜ボォ〜だったのに、すっかり綺麗になりまちた。
画像


僕は、歩きながら途中途中でお花と写真を撮られましゅ。。
画像


前に進まないんだけど。。
画像


また撮るか
画像



アジサイは、み〜〜んな色が違うじょ
画像


画像


画像


画像


カメラは、もう見ない。。お散歩にならないじゃんかーーーーー
画像

文句を言うて帰りました

画像

ちょっと変わったお花も咲いてるじょ

お花が咲いてると、お散歩も短いな。。
画像

唯一の楽しみは、おいちーー匂いがあっちこっちでしてるでしゅぅ〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私が行った時も
草、ボーボーだったよ。
けど、その後行ったら、
(通り掛ったら)
キレイになってました。

キレイになって、アジサイも咲いて、
王子、良かったね。

美味しい匂いはなんだったのかなぁ?
けんP
URL
2011/07/06 16:07
けんPさん、こんにちは。
返事が遅くてごめんなさい

そそ・・しばらく公園の草がボ〜ボ〜だったので、あまり行きませんでした。今はスッキリになり先日芝生の上で走って来ましたよ。。でも・・・・なかなか走らないので、こっちが大変でした。

夕方のお散歩なので、あっちこっちのお家から夕飯のおかずのいいにおいがします。
匂いだけで楽しいお散歩です。でも・・・ちょっと味見がしたくなるお散歩でもありますね
Junko
2011/07/08 20:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アジサイ満開! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる