クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 何時ものお散歩で〜♪

<<   作成日時 : 2011/06/12 22:35   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

お出かけしないのぉ〜?と思ったら・・・・何時ものお散歩でちた。

画像

遊歩道にアジサイでしゅ。いつもここで写真を撮りましゅ。

画像

お花が小さいでしゅね〜!何時もは、僕の頭と比べるのにぃ〜〜。。

画像

今年は、僕が勝つじょぉ〜〜

画像

こっちもお花が咲いてましゅ。夕方だとお花が閉じてしまって、いつもなら写真に撮れましぇ〜ん

画像

朝早いお散歩なら、僕の遊園地も空いてるじょ

今日は、違う乗り物に乗ってみました。でも・・・・身動きが取れない
画像

これは・・・ダメでしゅよ・・・・やっぱ、滑り台だな

画像

こっちは、景色がちがうじょぉ〜眺めがいいじょぉ〜

何時ものお散歩道をグルグルしながら、病院の横を通って帰りましゅ。

帰り道で・・・・賢ちゃんに会いました
画像

奥のお尻はめんまちゃんでしゅ。可愛いギャルでちた

賢ちゃんとこの前も偶然会ったでしゅよ僕はガウ〜〜しちゃおうかな〜と思ったら・・・
かぁしゃんに叱られまちた。
(賢ちゃんは、お利口に待ってくれました。翔は、誰にでもガウる今日この頃。賢ちゃんにまたガウつたら嫌われちゃうから、ちょっと距離を置いてもらいました)

かぁしゃんと賢ママしゃん、めんまママしゃんがお話が弾んでて・・・僕は、早く帰ろうと思ったのに。。

賢ちゃんが病院に入っていったので、お別れしました。

僕は、ドキドキでちた。

画像

今日は、シャンプーか?と思ったら・・・怖いおばちゃんの居るお店でお風呂でちた。。
マイクロバブバブでしゅおばちゃん怖いぃ〜〜
後ずさりしたけど・・・後ろには、トイプーちゃんが居ましたよ。。下がれないじゃん

おばちゃんに捕まって・・・かぁしゃんとお別れでちた

画像

お家に帰ってたら・・・おいちーもんがあったでしゅ

その・・・おいちーもんは、僕には来なかった。。

美容院から帰った頃のお空でしゅ。
画像


お日さまもお家に帰るでしゅ。僕も・・・お家で寝るじょ。今日は、朝からドキドキな1日でちた。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この前は、病院でどぉもぉ〜!
最近、偶然に会いますね。
今回は2人共、カメラ持参でしたね。
王子はお散歩だったのね。

王子はやっぱり、
大人しめの小さな
可愛いめんまちゃんが
お気に入りだったね。

怖いおばちゃんが居るお風呂、
がんばりました。
けんP
URL
2011/06/17 23:00
けんPさん、お返事が遅れてごめんなさい。
いやぁ〜〜!偶然が2度もあるとは、驚きですね!!

でも、賢ちゃんに会えてうれしかったですよ〜

めんまちゃんが気に入ってくれたのかな?後を着いてきてくれましたね。見送りかな〜??

怖いおばちゃんのお店で後ずさりしたら・・・後ろでシッポフリフリのトイプーちゃんが居たので、それまたビックリで下がりきれませんでしたそれはそれでオモロ〜でした。
Junko
2011/06/20 00:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何時ものお散歩で〜♪ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる