クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS お土産なぁ〜にぃ〜??

<<   作成日時 : 2011/06/11 22:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

かぁしゃんがお休みの日。今日もどこかにお出かけ散歩でしゅかね〜?
と僕は思ってまちたなのに・・・・かぁしゃんとねぇ〜ねでお出かけ

僕は・・・・居留守番でしゅかぁ〜

画像


フテ寝でしゅ。。フテまちた

画像

早く帰って来ないかなぁ〜。。つまんなおのぉ〜〜〜〜〜〜

ちょーーーーーーつまんなぁーーーーーいぃーーーーーじょぉーーーーーーーー

画像

かぁしゃんとねぇ〜ねは。。どこかでお肉を食べて帰って来たじょ

お肉の匂いプンプンで帰って来ましたフンガァ〜

お出かけしたらお土産買ってくるんだじょ〜僕なんか何時もばぁちゃんに買って来るんだからなぁ〜って・・・・かぁしゃんに買ってもらうんだけど・・・

でも、渡すときは僕からって言うんだぁ〜

お留守番・・・じゃなかった!居留守番の僕に〜??じゃないらしい・・・・

画像

  カフェ・ド・キマジメさんってお店に寄って来ました。午後も2時過ぎだったので、少ししか残っていませんでしたが、ベーグルってあまり好きではなかったのに、こちらで購入し始めてベーグル屋さんのベーグルをいただきました。
モチモチでずっしり!初めて美味しいベーグルを頂きました!!

でも、僕は奪ってみせるぅ〜
ベーグルって言うらしい

僕は、胡桃とイチジクのベーグルを・・・・一口だけもらいまちた。
ウメかったでしゅ!今度はもっとくだしゃい

居留守番じゃもらえないのかぁ〜?お留守番で・・・・ガマンしゅるでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お土産なぁ〜にぃ〜?? クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる