クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 一斉に咲きました

<<   作成日時 : 2011/06/06 01:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

日光に出かけた翌日に・・・連れて行かれちやいまちた

疲れてるのに・・・お昼ね曜日なのに・・・・おかちーな
画像


画像

この前行ったじゃないか・・・・また・・・・来たじょ

しかも〜人もワンコもいっぱいじょ
画像


チャールストンというばら。1本から赤と黄色が咲いて綺麗です。花が開くにつれ・・・赤くなるのかな??
画像


この前咲いてなかった青いバラも咲いてたじょ。。
画像


今日の僕は、眠いので・・・・ブサイクです
画像


どの写真もブサイクでしゅ。。だって・・・・ねもいんだもん

早く帰ってお昼ねしたいなぁ〜〜。。今日も暑いし〜〜〜
画像


疲れてる僕は、色んな人に声を掛けられ、写真を撮られまちた。
今日の僕は、ブサイクだってば・・・ちょっとの愛想笑いも出来ないじょ

画像

早く帰りたいな・・・まあうろうろしゅるのか??

画像


公園の木陰で休憩しました。お水も貰ったよ〜♪


画像


画像

毎年見に行くバラ園。かぁしゃんのお気に入りのバラでしゅ。。

で・・・・なんで、僕と写真を撮るでしゅか
一歩でも早くお家に帰りた〜〜い、僕でちた
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
一斉に咲きました クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる