クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しいところ・2

<<   作成日時 : 2011/06/05 22:45   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

山ガールに会えた僕でしゅが・・・・お茶に誘えなかったので・・・近くの茶店で休むことにしました。

お店は・・・おばちゃんがやってるお店でしゅ。お蕎麦が売りらしい。でも・・・かぁしゃん達は、アイスクリームとお団子を頼んでまちた
画像

ソバ団子です。味噌が塗ってあって美味しそう〜でしゅぅ〜〜♪

僕にも来るかなぁ〜??やっぱり・・・・来なかったでしゅ
画像


お外に椅子があったので、僕もかぁしゃんに抱っこでしゅ♪
山ガールを誘い損ねた僕。。あれから山ガール来なかったし、ちょっと心残りだな。

僕はこの後、日光市街に行きました。

写真は少ないんだけど・・・商店街の駐車場に車を止めて、消防署からお散歩開始でしゅ。
かぁしゃんも初街歩きんなんだって!僕らは、神橋に向かって歩いて行きました。

画像

鬼平羊羹屋さんの前で休憩でしゅ。中で、ねぇ〜ねがお買い物〜♪僕は、お外で待つでしゅ

帰り道、消防車の横で皆で休憩でしゅ。街歩きは、人が少なくって歩けるけど、車やバイクが側を通るので、怖かったなぁ。。
画像


日光の美味しい水をここで汲んで飲みまちた!冷たくておいちーーなぁーーーー
画像


画像

かぁしゃん達もここでお水を飲みまちた日光は、風は涼しかったけど、歩くと蒸し蒸しでちた。

僕は、疲れたし・・・そろそろお家に帰りますかね〜?

と思ってまちた。。車の中で 爆睡したたら・・・どこ?ここ??どこ???

画像


画像

カラっとしてるけど・・・暑いじょ。。暑いんでしゅけど。。。

画像

お花がいっぱい咲いてるいる・・・白沢グリーンパークでしゅ

ここでも歩くでしゅか・・・早く帰りたいな。。
画像

                         風も暑いよぉ〜。。

画像


画像

今年は、赤いお花が多いんだって。前は色々咲いてたんだって。。どーでもいいじょ

画像


画像

早く歩いて帰るじょ。。適当でお願いしましゅ。。

画像

なんで?お花と写真を撮るのか?僕にはわからないなぁ〜。。

早く・・・・早く・・・・早く・・・・・・・・
画像

僕は、引いて引いて・・・かぁしゃんが重いけど・・・ひっぱり歩きで歩きました。首が・・・苦しいでしゅ。。

画像
画像


お花もそろそろ終わりでしゅ。帰りましょう〜〜

画像

オレンジのほかにも、近くで見ると、薄い黄色やピンク、赤まで!びみょーな色違いのオレンジに混じって他の色も混じって咲いてました。

画像

お花の絨毯でしゅ。綺麗でしゅが・・・食べられましぇん。これ・・・全部食べられたらいいのに〜

画像

僕は、暑いので・・・ねーねの影を歩いてましゅ。ちょっと涼しいでしゅ

画像

ここも、木陰は涼しい〜じょ〜〜風もサバ〜〜〜〜サバ〜〜〜〜〜

今日のお散歩は終了ってか歩きすぎ・・・・この後。。。シャンプーされて・・・・

ゴハンを食べまちた。。
画像


ちょーーハイテンションな僕。眠いのにぃ〜寝させてもらえない〜〜
だから、ハイテンションで〜〜しゅ!
画像

あ〜〜〜〜肉キチの匂いにそそられてまぁ〜〜〜っしゅ
近くにあったら届くのにぃ〜。。残念だなぁ〜〜〜〜。。

最後に、今日のお買い物でしゅ。
画像

ばぁ〜ばのお土産でしゅ鬼平の塩羊羹と綿半の塩羊羹。銘菓「日乃輪」

画像

塩羊羹は、甘さが少なくあっさりした羊羹でした。

僕の一日は・・・・こうして過ぎました。おやすみなさい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もしかして、1日違い??
私は日曜日に日光へ行ったよ。
化け地蔵・・・
行こう!行こう!と思い、
まだ行った事ないの。
地蔵の数、数えないとね。

ケンも美味しい日光の水、
飲んだよ。
けんP
URL
2011/06/06 18:49
けんPさん、なななんと!一日違いでしたね!!
日光マルシェって知らなくて、街ぶらしてました。駅前まで行けば、きっと解ったかもしれません
土曜日は、観光客が少なく、歩道は歩きやすかったです。
感満ヶ淵は涼しいけど湿度もあって、ちょっと暑かった気がします。距離は短いので、もう一箇所寄られるといいですよ!

日光の水、冷たくて美味しいかったね!by翔
Junko
2011/06/07 23:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
涼しいところ・2 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる