クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼しいところ

<<   作成日時 : 2011/06/04 21:12   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

今日は、暑くなる。。って言うので、涼しいところでお散歩でしゅ
画像

僕・・・ここ来たことあるでしゅかね〜?

画像

駐車場に車を置いてお散歩だじょ〜♪太公望たちも一緒だじょ。。

画像

んじゃ・・・行きますかね〜

画像

緑の中に藤の花が咲いてます。ここは、1ヶ月遅い。。

画像

かぁ〜しゃ〜〜ん。。誰かいっぱい居ましゅよぉ〜〜〜

画像

             

画像

お帽子被ったお地蔵さんがいっぱいでしゅ

ここ・・・・・じ〜ちゃんと前に来たな・・・・・

画像

滝もありましゅ

画像

屋根も見えましゅ。。

画像

橋だって渡るじょぉ〜〜

橋を渡ったら・・・・わわわわわ〜〜〜〜〜〜いっぱいおる。。
画像

お地蔵さんだらけでしゅ。。みんな手編みのベレー帽と袈裟をかけてましゅよ。

行きに数え、帰りに数えるとでは数が違うんだってさ〜

画像

僕もここに登ってお地蔵さんしてみよう〜かなぁ〜?
かぁしゃんに・・・・怒られまちた

画像

画像

お水が綺麗 空気が綺麗 お花も綺麗

ここは、日光の大谷川沿いにあるでしゅ

画像

お地蔵さんは、大きいでしゅ。所々お地蔵さんが居ないでしゅ。雨に濡れるからどっか行っちゃったでしゅかねぇ〜???

画像

足元は冷たいでしゅ。気持ちいいでしゅ

画像

さっき通ったお堂まで戻って来まちた。僕は・・・写真を撮るために・・・お堂の下に来たでしゅよぉ〜〜♪

画像

お水がい〜〜っぱい流れてまちた。。高いところから・・・怖いなぁ〜

画像

駐車場まで戻って来ました。ここで山ガール発見!僕、おね〜しゃ〜〜んに声掛けなくちゃ!!

山ガ〜ル〜〜♪おねぇさんたち〜〜〜♪僕に気が付かず・・・・行ってしまいましたガックシでしゅ。。

画像

おねぇさんたち・・・この山に登ったでしゅかね〜??

仕方ない・・・僕は、茶店で休憩することにしました!つづく〜〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
涼しいところ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる