クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 強風のあとは・・・・

<<   作成日時 : 2011/06/01 18:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

台風は、来ませんでちた。でも、お外は風と雨がいっぱいでお散歩に行けませんでちた。

お散歩に行けそうな日は、かぁしゃんがお仕事から早く帰って来て出かけましゅ

ご近所のお散歩でしゅ。

なんか・・・・見たこと無いものが・・・・・お散歩でしゅかね?
画像


僕の後ろの方でしゅ・・・・
画像


見たことない子がお散歩中でちた

お家はどこでしゅか〜?ちゃんと帰れるでしゅか〜??一人でお散歩頑張ってね〜〜

僕は、僕の公園に向かいまちた
画像

ボーボーーでしゅ

画像

歩道以外は、ボーボーでしゅ

画像

僕は、歩道しか歩かないけど・・・・ボーボー過ぎて周りが見えないじょ

早くおじちゃん達、草刈に来ないかなぁ〜。。

画像

今、公園に咲いてるお花でしゅ。。(ハマナスです)

僕は、まだまだ歩くじょ〜〜ぉ〜〜〜

画像

お散歩途中のお家のバラでしゅ。僕の頭とどっちが大きい〜?って、また比べられたじょ。。

画像

お花は興味ないんだけど・・・食べられるでしゅか〜??

何時ものお散歩道は、段々暗くなって来たので、お家に向かいまちた。

画像

ゴハン・・・まだぁ〜?かぁしゃんがお家に入って来るのが待ちきれないじょ

ゴハンを食べたら眠いじょぉ〜。。
画像

                エヘヘ〜〜〜おやつは別ばらだじょ〜〜

画像

この前、ねぇ〜ねがもらって来たエビビスでしゅ

エビ・・・・食べたことないでしゅ

画像

もらってみた!食べてみたぁ〜〜〜

画像

初めて食べたエビの味。おいち〜かったでしゅ
もっと欲しかったんだけど・・・・貰えましぇんでちた。。

画像

今日も、満足できた!寝るかな〜

食べるものは、もう貰えないみたいだしぃ〜〜。。ウロウロしてると怒られるしぃ〜〜
眠くなって来たので〜〜
画像

みなしゃん、おやすみなしゃ〜い〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
強風のあとは・・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる