クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS きらいな被りもの。。

<<   作成日時 : 2011/05/06 01:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

端午の節句言う日に、こんなことされました。
画像

しかも・・・こっち向け〜って。。

僕は、洋服も靴下も耳飾りもみ〜〜〜〜〜んな大キライでしゅ

かぁしゃんは、兜が作れない言うて、じ〜じに作らせてまちた
僕は、下を向いて落とそうとしたのですが・・・・

あごが下がらないかぁしゃんの手ぇをあごの力で一杯押してみた。。

でも、首が下がらないので・・・・横向いてみた
画像


写真なんて撮らせないもんね〜〜

画像

そちて・・・なじぇか?ウナキチご飯でしゅ。。

ウナキチ・・・・よりお肉だな!気分は、お肉だ!!

なので、食べませんでちた。

夜になって・・・まだ、被るんか

ね〜ねに捕まって、目薬タイムの前に・・・またコレだ。。
画像


僕は、男前でしゅから、いりましぇん!!

翌日。。かぁしゃんはお仕事。で・・・・僕は、朝から病院に直行。。
カイカイブツブツが上半身にモーダッシュで増えちゃいまちた。

カイカイの痒いのを止めるお薬を飲まされてます。
チーズに入ってるでしゅよ

だから・・・・チーズは食べしぇ〜ん

好物が・・・・ひとつ減りまちた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うなぎ〜食べなかったのぉ
もったいな〜い…。
痒い痒いの季節になっちゃいましたね(T_T)
辛いけど頑張ってね!
Qooママ
2011/05/09 18:13
Qooママさん、こんにちは!
うなぎ。。翔は食べなかったんです。。なので、残りは私が頂きました!白焼き美味しいですよ!!

痒い痒いは・・・治る方向に無く。。まだ病院通いが続きそうです。先日洗った切りで、もう毛玉だらけです。。
Junko
2011/05/11 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きらいな被りもの。。 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる