クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄さん犬のペペくん

<<   作成日時 : 2011/05/04 01:22   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

僕は、昨日の井頭公園でお散歩したら、足と胸がゴミだらけになりまちた。
昨日・・・・お散歩の後に、僕はお家でシャンプーされちやいまちた。。ちょーーーーーー疲れたじょ。。
画像

シャンプーされた後の僕でしゅイケメンになりまちた
がんばりまちたよ。

そして、今日は・・・僕のはとこ。シュナウザーの「ペペ兄さん」に始めて遇いに群馬まで行って来ました。

群馬って遠いでしゅかね??僕は、ドライブの途中のサービスエリアで、イケイケねぇ〜さんたちに囲まれ・・・大人気に・・シャンプーの翌日は、何時もお昼寝の日って決まってるのに。。お出かけなんて疲れるなぁ〜。

かぁしゃんは、僕がお家に来てから群馬の親戚に行ってないので。道が変わってるかもぉ〜〜。。とちょっと不安だったらしい。でも、道が解らないのは何時もの事じゃん

それより僕は、寝んこしてたいのになぁ。。そう思っているうちに、群馬のペペ兄さん家に着きました。

ペペ兄さんでしゅ
画像


兄さん・・・・洋服着てるです。。僕は、洋服キライだけど・・・兄さんは平気なんでしゅね。。

画像

7歳になるペペ兄さん。僕は・・・挨拶できましぇん苦手でしゅ。。

兄さんにガウっときました!
画像

そしたら・・・・かぁしゃんやねぇ〜ねに怒られた。。

兄さんも怖がりなんだね!僕がガウったらお家に逃げ込んだじょ
画像


僕は威張って来た!僕のが強いって威張っておいた!
画像

ぺぺは、写真を撮られるのがキライみたいで、中々カメラの方を見てくれませんでした。
でも、翔とは遊びたいみたいで、シッポが千切れそうなくらい振ってくれました。

僕は、にいさん家でお昼寝。でも30分毎に鳴るはと時計の音にビビって起きて。。爆睡できませんでちた。。

3時間くらい、お家でゴロゴロして、僕らは帰って来ました。

また、遊びに行くからね〜!

ペペと仲良くなるのは、まだまだ時間がかかりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
翔王子元気でしたか〜。
シャンプー後の所為?なんだか大きくなったみたい(笑)
お家シャンプーって頑張ってもチンチクリンになってしますんですが…。
翔王子はフワフワ〜!
シャンプーがダメなのかしら
ワタシの腕が悪いんですね(T_T)
コツ教えてください
Qooママ
2011/05/06 23:06
Qooママさん、こんにちは。
コメントありがとうございます。そして、返事が遅くなり申し訳ありません。

シャンプー後は、梳かし終わった後が一番フワフワで綺麗です。でも、すぐ体をこすりだしたり、根っころがってモフモフ運動したりで、あっと言う間にボサボサです。

毛の根元からピンブラシを入れてドライヤーで乾かしてます。後は櫛で毛玉を取りながら梳かしています。
何時もそんなんですよ。皆さんはどうされてるのでしょうかね?自己流なので、適当です
でも今、皮膚にカイカイが増えちゃってカットに出そうと思ったら中止になってしまいました。
頭が少し大きくなったかなでも、伸ばしてるとカイカイが増えるので、限界の大きさです。。
Junko
2011/05/09 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
兄さん犬のペペくん クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる