クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の公園と緑の公園

<<   作成日時 : 2011/05/03 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

おかぁしゃんがお休みなので、今日もお散歩を兼ねてお出かけでしゅ

今日も、真岡のパン屋さんでランチを買いました。お店の外で食べて・・・僕だけ無いの

僕は、匂いだけでガマン。。お店のドアが開くたびにたまんなぁ〜い匂いをいっぱい嗅いでまちた

パン屋さんを出て、桜の公園に向かいました
画像


風で片目が隠れてしまった。。かぁしゃんにアンドレくんって・・・・呼ばれたじょ
画像


画像

八重桜が満開で、花びらが散り始めてまちた。

よ〜ち!歩くぞ〜〜
画像

桜満開の公園を一周。そして公園から続く川沿いを歩いて来ました。

静かな住宅街に沢山桜の木が街路樹で植えてありましゅ
画像


画像

道沿いに歩いて、公園まで戻って来たでしゅ

真岡は、お屋根が壊れたお家がいっぱい。。この日は、少しのお家で、屋根の修理屋さんが来てたでしゅ

お庭に壊れた屋根がいっぱい置いてある家もありまちた。大変だね。。

画像

満開の桜の木の下でお散歩。僕は、知らない道なので、地面の匂いばっか嗅ぐのが忙しかったでしゅ

(ここは、去年翔がMixワンコに襲われた場所の近くです。覚えてるのか?忘れたのか??さだかではありませんが、初めて見たのか?という顔で歩いてました。川沿いの桜並木で思い出すだろうか?不安になりましたが、普通に歩いてくれました。でも、何処からかワンコの吼える声が聞こえたら・・・逃げ腰で歩き出しました。なんとなく・・・解るのかな〜?)

桜の公園と歩道のお散歩は、短かったので・・・・久しぶりにここから近い井頭公園に行ってみまちた

画像

井頭は、緑が綺麗だじょ〜

画像

でも、今日は・・・人も自転車も多いな。。

画像

牡丹が開花し始めたので、僕も牡丹園に行ってみた。出店は〜?あるのかぁ〜??匂わないじょ〜〜???

僕の求めるものは・・・・・無かった。。

画像


画像


画像

牡丹色のほかにはこのピンク系の花が少しだけ。。牡丹園は、もうちょっと先のほうがいいかも〜〜

ここで、大人気だった僕。。やっぱりピレネーの子に間違われるよ
僕は、そんなに大きくならないじょ〜〜〜〜〜

気を取り直して、お散歩開始!緑は綺麗だし〜!空気も鳥さんの森以外はいいし〜〜♪
画像


久々に、この公園散歩を楽しみまちたよぉ〜〜

画像


テニスコートを過ぎたあたりから・・・なんかポツポツ落ちて来たよ。。雨でしゅ。。
画像

かぁしゃん、早く車に戻ろうよぉ〜〜!と僕は催促しましたが。。

お池を過ぎて貸し自転車乗り場も過ぎて、緑の中を歩いているうちに、雨も当たらなくなった。

公園の水道のお水を飲んで、足も洗って車に乗ったら・・・・また、雨が降り出して来ました。
今度は、本気みたい・・・だな。。

お家に帰るのか?と思ったら・・・今日もおいちーーもんに!

帰り道にスーパーに寄って。僕は、その間車に置き去りにされまちたそれさえ無ければいいのにいぃ〜〜〜〜

しばらく待たされて・・・・かぁしゃんたちが戻って来ましたよ。なんか・・・おいちーもん手にもって
画像

栃おとめのアイスでしゅ

僕は、運転席に乗って待ってまちた。だって。。。ここがかぁしゃんの匂いが一番するところだもん

お留守番したんだから・・・クレ
画像


画像


画像

かぁしゃんの栃おとめとねぇ〜ねの栃姫の両方をもらいまちた。
うめかったでしゅ

お昼のパンのにおいだけとお留守番さえ無かったら・・・いい日だったのに。。
僕は、お店に入れないのが、とてもじゃんねんでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
桜の公園と緑の公園 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる