クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨入り前のおさんぽ

<<   作成日時 : 2011/05/29 23:33   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

梅雨入りする前の頃でしゅ。かぁしゃんがお仕事から帰って来て、お散歩に行きまちた

画像


ご近所のお散歩でしゅ

匂いをかぐポイントがいっぱいあるでしゅ

僕は、誰かのシーーの匂いを嗅ぎまくって歩いて来ましゅ
画像


だから、お散歩に出かけると忙しいんでしゅ

かぁしゃん。またお日さまがお家に帰っちゃうじょ。。お日さまがまだ待ってるうちにお散歩しゅるじょぉ〜
画像


僕の公園から行く遊歩道にある木ぃ〜でしゅ
画像

なんか・・・いっぱい付いてましゅ。。

画像

何時ものお散歩道にもお花が増えたので、かぁしゃんはすぐに止まって眺めるでしゅ。。
早く、行こうじょぉ〜

画像


画像

よそのお家のお花でしゅ。僕と一緒に写真を撮ろうとしゅるかぁしゃんでしゅ。。

僕は・・・・カメラが嫌いだも〜〜〜〜〜〜〜ん
一生懸命見なかった

早くお家に戻らないと、お日さまお家に帰っちゃうじょ。。

僕は、僕の病院の横を通って、先生に見つからないように急いでお家に帰りまちた

画像

僕んちの・・・かぁしゃんの・・・・お花と写真を撮られちやいまちた。

僕の頭とどっちが大きい〜??って比べられたでしゅ

画像


僕の方が、カッコイイに決まってるじゃないでしゅかぁ〜

早く足を洗ってお家に入れてくだしゃい

お家に入った僕は、ご飯じゃないでしゅかぁ〜???(お散歩前にご飯食べたのに、食い意地張ってます)
画像

                     ねだってみた。。

画像

                     アピールしてみた。。

画像

                      かぁしゃんの足を踏んでみた。。

でも・・・解ってもらえなかった。。

僕の頭じゃないでしゅよ・・・・シッポでしゅ。。頭とシッポ・・・どっちが大きい〜?なんて比べられた

画像

そんなことしてる間に・・・じぃ〜しゃんがご飯を食べ始めたじょ

画像

もらってやるじょ!ちょ〜〜だ〜〜い〜〜〜ビ〜〜〜〜〜〜ム

画像

かぁしゃんに・・・また・・・白ヤモリ・・・・・・と言われまちた

画像

それより・・・じ〜ちゃん、僕にもくだしゃい

がんばってみたけれど・・・最近みんなから貰えない僕でちた。

画像

でも、がんばるじょ〜〜〜〜〜〜〜〜


今日は、昼間フォレストペットで賢ちゃんとママさんに会いまちた
僕は、先制攻撃でガウったら。。。かぁしゃんに怒られまちた。

かぁしゃんは、賢ちゃんママさんにおいちーお店を聞いてたでしゅよ。。

僕は、自然がいっぱいのお散歩いっぱい出来るところ教わって欲しかったな。。

今日は、賢ママさんにナデナデしてもらえてよかったじょ〜
また、会おうね〜!ガウルじょ〜〜ガルルルル〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
12日も早い梅雨入り、
涼しいのはよいけど、
困っちゃうよね。

日曜日はどぉもぉ〜。
偶然に会えましたね。
久々に会えて嬉しかったよぉ〜。
怖い思いしたからね。
少しずつ、克服出来るといぃね。
ケンとだったら仲良く出来ると思うよ♪。

王子、なんか、買って貰えたかな?
おうちに帰って、シャンプーされちゃった?

薔薇の時期到来ですね。
次は王子も行けるかな?
けんP
URL
2011/05/30 12:25
けんPさん、偶然にもお会い出来てよかったです。
この時期が一番良い頃・・・のはずなのに、もう梅雨に入ってしまいましたね。。

駐車場でもお互い近くに止めてたんですね!
ブログを拝見して気が付きました

ジョイフルにも行ったけど、激混みで大変でした。。

僕は、おやつと欲しくない胴輪を買ってもらいまちた。ジョイフルフルは・・・・お肉の匂いだけ嗅がされまちた
でシャンプーの日でちた。でも1時間で終わったじょでも・・・寝てしまいまちた by翔

バラ園。雨が降らなかったら行けるかな?お天気が心配ですね!
Junko
2011/05/31 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
梅雨入り前のおさんぽ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる