クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS サマーカットで白イモリ〜〜

<<   作成日時 : 2011/05/27 01:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

僕は、土曜日の夜・・・かぁしゃんが目薬と耳薬を間違えて・・・・

僕のお目目に耳薬を付けられてしまいまちた

僕は、何時もと違うのヒィ〜と言ったら・・・かぁしゃんは、慌ててまちた。

僕は何度もお水で目を洗われて・・・ちょっと充血。。

でも夜はちゃんと眠れたよ〜♪

翌朝、かぁしゃんは朝早くどこかに出かけちゃった。。

そうしたら・・・僕はじぃ〜じに連れられて・・・・病院でかぁしゃんが待ってまちたよ

僕・・・・この前(2日前)もセンセに遇ったのに。。僕のお目目を診察してもらったでしゅ。。でもなぁ〜〜んともなかったじょ〜〜♪それより、反対側のお目目のジストロフィの方がちょっと進んでしまいまちた。。

が終わってお家に帰ってほっとしたら。。。サクッとな???

可愛いおねえぇさんのいるビ・・・ビ・・・美容院でちた逃げたい。。

画像

カイカイのおかげで延び延びになった美容院と僕の毛。。

前日までは、夏日だったのに・・・この日は寒いじょ。。

なのに、かぁしゃんは・・・・僕をカリカリカットでお願いしてしまったのでしゅ

画像

そんな僕を・・・かぁしゃんは・・・・・白イモリ・・・・と呼びましゅ。。

画像

身軽になった僕。階段だってあっと言う間に登るじょ〜

画像

体はほんのりピンク色だじょそんな僕を・・・かぁしゃんは、白イモリと呼びましゅ

だれがそうしたんだ〜!かぁしゃんだろ〜〜!僕は、苦手な美容院でがんばって来たんだじょ〜〜〜!
ほめろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サマーカットで白イモリ〜〜 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる