クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの公園

<<   作成日時 : 2011/05/14 01:01   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

翔王子でしゅ

久しぶりにこの公園に来ましたよ

画像


遠くにお山が見えるこの公園でしゅよ!

だいや川公園でしゅ

今年は、桜ももう終わってたしゅ。。

お花はつつじが咲き始めてたでしゅ。僕は、興味ないからね〜〜

画像


早速、ちょうの丘まで行ってみたじょ
画像

レンゲソウだじょ

画像

矢車草だじょ

画像

お花に興味のない僕は、大理石のベンチを渡ってクンクン中でしゅ

画像

ごようつつじだじょ。

画像

かぁしゃんが、葉っぱが綺麗って言うてまちた。

画像

僕は、緑の林の中のお散歩がだいしゅきでしゅ

画像

今日は、風が強いけど、林の中はそうでもないんだじょ

画像

途中のベンチで、今日はお昼だじょ。。かぁしゃんたちは、ここに来る前にパン屋さんに寄ったじょ。

僕は、お外で待ってたじょ。お店の入り口が開くたびに、たまんなぁ〜い匂いがしてたじょ

でも・・・僕の分は、今日は無いらし。。もらえなかった。朝ごはんしっかり食べちゃったまらな。。
食べなきゃよかったな。。そうしたら僕の分もじぇ〜〜〜ったいにあったな

今度は、朝ごはんガマンしちゃうかな
画像


ここは、沢山のワンコがお散歩に来るけど、道が色々あるので、遇わないように歩けるんだじょ

画像


画像

日光は、まだ花粉が飛んでるね!かぁしゃん・・・目が痒くなったんだって。僕もだじょ
かぁしゃんの子でしゅから、アレルギーも同じだな

画像

帰りに、高台に上って、足裏のゴミ取りでちた。

久しぶりに(2週間ぶり)にお家でシャンプーでちた。

疲れてるのに。。。洗うのか。。。。
画像

洗われた僕でしゅ。

画像

疲れてるんだから・・・写真なんて撮るな!と言いたい僕でちた。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
翔王子、素敵なお散歩でしたね〜。
羨ましいなぁ〜(*^_^*)
シャンプーしてもらってフワモコですね♪
Qooは早くも8_サマーカットです。
うっすらピンク犬になりました(笑)
Qooママ
2011/05/16 23:07
Qooママさん、こんにちは!
Qooちゃんと翔は、半年違いなんですね!
ここまで年が近い子と巡り会えるなんてちょっとビックリでしたよ

夏は、ここでのお散歩が多いです。真夏の午後は雷が来るので、急いで行かないと怖いさんに会っちゃいます
Qooちゃんは、サマーカットになったんですね!家も早くカットしてやりたいです。モサ蔵くんで暑くてかわいそうです。。カイカイも少し治まって来ましたが、まだカイカイ掻いてます。。
Junko
2011/05/17 00:17
いつも読み逃げしちゃってます・・・
ごめんね〜
翔王子・・・
ママさんの教室も
頑張っていますね
(^-^)

翔王子も
色んな場所へ出かけていますね〜
良いな〜
翔王子
o(≧∀≦)o
でも!!
日光は!?花粉が飛んでいますか??
自分も・・・
花粉はNGです
(ToT)
なぜか?今だに・・・
鼻水が・・・

前に見たけど!!
クールちゃん&ジルちゃんに逢ったんですね〜
翔王子?
久しぶりに逢った
可愛子ちゃんのクールちゃん&ジルちゃん
どうだったかな?
(≧∇≦)
さくらパパ
URL
2011/05/18 23:16
ここも素敵な公園よねぇ〜。
遠くてなかなか行けないんだけどね。

かあしゃんは美味しいパンを食べてたのね。
お天気が良い日に外でのパンは美味しいけど、
王子は・・・なかった?

そうね、かあしゃんに似たのね。
アレルギー、大変だけど、
頑張ってね、王子。
けんP
URL
2011/05/20 14:57
さくらパパさん、こんにちは。お返事が遅れてごめんんなさい。読み逃げどうそしてください!私も、同じく読み逃げしてますから(笑)

今年初めて行ってみたのですが、なんか目が痒くて、ここはまだ危険なのか?と思いました。でも、風も緑も気持ちよくて、大好きです。ちょっと・・・遠いのが「たまにきず」です。

美人姉妹のクールちゃんジルちゃんに会いました。どっち?がどっち??というくらい、ジルちゃんもすっかり大きくなってましたよ。さくらちゃんとも、どこかでお会い出来たらいいですね!
Junko
2011/05/22 00:23
けんPさん、こんにちは。
お体、大丈夫ですか?じっくり直してくださいね!

翔は、おいちーもん禁止令発令中です。お薬飲ませられなくて、先生に怒られてしまいました。
人間の食べ物で上げていいのは、お野菜だけです。
このパン屋さんは、TORAの近くのパン屋さんです。チャパタのサンドイッチが色々あるので、食べ応えあります。行列のパン屋です。駐車場は奥に広いのがあるので、そちらがお勧めですよ!

何時もは、梅雨に入ると皮膚が痒くてかわいそうなんんですが、今ブツブツのカイカイで大変です。何とかしてあげたいのですが・・・そんな私も顔が痒いです。。
Junko
2011/05/22 00:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久しぶりの公園 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる