クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 芝桜の公園で・・・・

<<   作成日時 : 2011/05/01 23:17   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

お山の公園に行った後、去年も行った芝桜公園に!地鶏を食べに僕は行きました

じどり〜〜〜じどり〜〜〜〜じ〜〜ど〜〜り〜〜〜〜〜〜

それ以外に僕の目的はありましぇん
画像


芝桜公園は、去年とちがって空いてまちた。去年はいっぱい待って入ったのにね。。
駐車場で知らないおじ〜さんが・・・かぁしゃんからお金をもらってた。。僕は、ガウっとこうと思ったのに・・・・

かわいいね〜と言われたので、まぁ〜ねぇ〜♪って丸め込まれた気がするじょ
画像

芝桜の見晴らし台は登れず。。しゃ〜ないから歩く事に。。

なんか。。さっきと違って、いっぱい知らない人に触られるなぁ。。子供もいるし。。
画像


子供のキ〜〜〜〜って声に驚かされたし。。
も〜〜僕大変だじょ。。。さっきの公園の方がじゅ〜〜っと良かったな。。
早く、地鶏食べて帰ろうよ。。
画像

ここはまだ、山桜が咲いてまちた。お山もまだ枯れた木いっぱいだし。。

画像

芝桜公園を一周して、僕は待ちに待った売店へ向かいまちた!ヤッポーー

売店には、地鶏が無く・・・普通の焼き鳥さんしかありませんでちた

仕方が無いので、焼き鳥を買ってもらって食べました。地鶏は・・・・どこで食べられますかね〜?

焼き鳥を食べて、さて・・・・車に向かって歩いてまちた

そうしたら。。。向こうから・・・・可愛いGirlsが

ママさんに抱っこされて来るじょ

かぁしゃんに・・・翔・・・クールちゃんだよ!クーしゃんが来たよ〜〜でち!
画像

久しぶりに会うクーしゃんとジルしゃんでしゅジルちゃん、大きくなったね

相変わらずかわいいなぁ〜お散歩取っておけばよかったなぁ

地震は話やアレからクーしゃんが大病にかかった事や・・・パパさんに写真を撮ってもらって!頭もナデナデしてもらってちょーーーラッキー抱っこしてもらえばよかったな。。

ジルちゃんかわいいなぁ〜♪今度お茶しなぁ〜いって誘えばよかったなぁ〜〜。。
僕の頭の中がドキドキろワクワクでイッパイでちた。
また。。。じぇ〜〜〜ったい会いたいなぁ〜

僕には嬉しい再会でちた

画像

僕は、車に戻りながら・・・先にお散歩してしまったことを後悔してまちた。。

帰り道。。お散歩で疲れたのと、興奮しすぎて疲れ切ってしまいまちた。

芝桜に行く途中のお家は・・・僕の家よりず〜〜っとひどいお家が。。
画像


画像


画像

地震・・・こっちはひどかったんだね。。住めそうに無いお家もありまちた。
みなしゃん、早くお家に帰れるといいね!

お家が早く治りますように

僕は。。。お風呂の日。それが一番疲れるな。。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブログのアップありがとうございますこちらこそお会いできて本当に嬉しかったです
またお会いできる日を楽しみにしています

翔王子〜私たちと今度でぇとしてねっ     COEUR&JILLより
クルジルママ
2011/05/02 18:22
クール&ジルママさん、コメントありがとうございます。
偶然にも再会出来て、本当に嬉しかったです。

翔は・・・なんか帰りの歩き方が寂しそうでした。
一緒にお散歩したかったのかな?でも、その前に一杯歩いて来たので、疲れたのかな?

他のワンコにあんなに鼻を近づけるの・・・めったにしないです。クールちゃん、ジルちゃんだけに見せる好意ですよ

どこかで一緒にお散歩できたらいいですね

久しぶり〜に美人姉妹に会えてうれちかったでしゅ今度僕とデートしてくだしゃいby翔
Junko
2011/05/04 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
芝桜の公園で・・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる