クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のお散歩

<<   作成日時 : 2011/04/11 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

僕、この前(5日に、電話工事のおじさんが来ました)変なおじさん達が僕ん家に来た日。

僕は、じーちゃんと居間から追い出されまちた・・・・そん時、僕はじーちゃんに抱っこされベランダで抱っこ散歩してましたよ。。

そん時、わき腹の筋肉を傷めて以来、お外にお散歩に行けなくて・・・・引きこもりしてまちた。

わき腹も、痛くなくなって、お家ではしったりして、お散歩リハビリしてましたよ

で・・・・!昨日は、久しぶりに、ご近所散歩に行って来ました!

僕ん家の隣の学校の桜でしゅ
画像


いっぱい咲きました

画像

公園で、調査中の僕でしゅ

画像

柳も緑が出て来ましたよ!

僕の公園の桜でしゅ
画像

ご近所のおばぁさん、おじぃさんもお散歩に来てまちたよ



それより、僕は調査中で、忙しいでしゅ〜♪
画像


画像

僕の公園のさくらでしゅ綺麗でしょこの公園が出来上がって最初に来たのが、僕とじーしゃんでしゅ。お庭番のおじしゃんに、「最初に来たのが白ワンコで縁起がいいねぇ〜」って言うてもろたでしゅ


画像

だから、僕の公園なんでしゅよ〜〜


画像

今年は、桜と桃が一緒に咲きまちた!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
早咲きの桜でしょうか。
私も早咲きの桜を見て、
和みましたよ。
ソメイヨシノは2・3分先ってトコで、
あと数日掛かりそうですよ。

お花見お散歩だから、
リハビリもはかどった?

新しい男性の先生は入ったようです。
しかもO先生で、前のO先生と
イニシャルが一緒でしたよ。
女医さんと交代制?らしいよ。

まだまだ余震が続いてますね。
油断出来ないですね。
気を付けて下さいね。
けんP
URL
2011/04/12 18:45
けんPさん、返事が遅くなってごめんなさい。
Wっちいわく…日頃使わない筋肉痛を使ったので、筋肉痛になったのだと…ワンコにもそんな事があるんだね!と思いました。

新しいセンセのイニシャルもOでしたか!
痩せたOセンセかと思いましたよ…

翔もやっと狂犬病の注射を保健所でやってもらいました。次は、フィラリアの検査に行って来なきゃ…この時期は、忙しいですね!
Junko
2011/04/18 13:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々のお散歩 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる