クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩三昧!

<<   作成日時 : 2011/04/05 00:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

わんぱく翔王子でしゅ

この公園は、すっかり僕の公園でしゅ

かぁちゃんとねぇ〜ねで、何時もお散歩しに来てましゅ

お外が危ないってばぁ〜ばは言うけれど、僕はお外に行きたいでしゅ

いろんな匂いを嗅いでくるのが、楽しいんでしゅ

白いタンポポを発見しました。タンポポが咲く時期になったのですね。。。
画像


画像



ツクシも出て来ました。
画像


今日は、隣のおもちゃ博物館にも行ってみるぞ
画像


こっちに新型車両のヤツがいる
画像

でっかいお目目が僕を見てるじょ。。

画像

早く逃げないと、ヤツに「ポ〜〜〜」って脅かされるでしゅよ。。早歩きで、行きましょう

画像

              かぁしゃんの・・・・シバイヌ・・・・と言われまちた。。。

画像

               僕の何処がシバわんこなんでしゅか?
               似てないでしょ〜

画像

新型車両に襲撃される前に、駐車場に戻りましょう〜〜

今日も・・・・いちごソフトがありましぇんでちた。。最近のかぁしゃんは・・・・ケチでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩三昧! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる