クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 新緑の中で・・・・

<<   作成日時 : 2011/04/30 23:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ

今日からかぁしゃんが、またお休みになりまちたやったね

この前、お散歩に行ったきり・・・今週は、お散歩に行ってもらえなかった。。

だから、お散歩に行こうと言われて、僕は喜んで首輪をしたぞ〜

今日は、初めてのお山に行ってみたぞ!

けんちゃんママの追っかけなかぁしゃん。けんちゃんぼブログを見て・・・けんちゃんたちが行った公園に僕らも行くことにしました。

何気に・・・・かぁしゃん・・・・けんちゃんママの追っかけだな・・・・
画像


お山は、山桜が咲き終わるころ。。牡丹桜がほぼ満開と綺麗でちた。
画像

今日は、cafeメシじゃなくて・・・・コンビニメシでしゅ
僕の・・・オニギシでしゅ。。コンビニのぉ。。。

画像

地面にもお花が咲いてたよ。。春リンドウ・・・と言うらしい。。

画像

お山だけど、歩くところは舗装されてるよ。僕は、土の道でもいいんだけど・・・

お山の向こうに木道もありまちた。なんか・・・白いものが・・・・あるんだけど。。
画像


画像

終わりかけの水芭蕉が咲いてまちた。お山には、可愛いワンコ連れのステキなママさんとパパさんが来てまちたママさん僕のタイプだな

画像

僕は、長く続く木道を歩いて来ました。ちょっと・・・ドキドキなんだけど。。

画像

かぁしゃん。もうちょっと遅く来てくんなぁ〜い。。揺れるんだからさ。。

画像

長い木道を歩いてから、駐車場に戻るため、来た道を戻って行きました。

途中にお堂がありまちた。神社でしゅ
画像

階段を登ったら、牡丹桜がいっぱい咲いてまちた。

画像

桜の下には、梨畑が・・・今、お花が満開でしゅ

その向こうには、牛さんが沢山おるよ。。

画像

お堂も被災者だね。。碑が壊れてたり・・・・してたじょ。。

画像

壊れないうちに帰りましょう〜〜。。

画像

梨のお花が満開だじょ。。牛・・・・くさい・・・

画像

お堂に行く参道は、桜が綺麗に咲いてまちた。

画像

近くで見た梨の花。八重咲きでとても綺麗です。

早く実が生ればいいなぁ〜。。と思う僕でしゅ。。

この後、芝桜を見に行きました。そこで、偶然にも嬉しい再会が待ってまちた!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も芝桜公園、行きましたよ。
その日にココへも寄り道。。。
日曜日だったのかな?
行った日が違ったみたいですね。
残念。

梨の花もキレイに咲いてる時期ですね。
ケンも梨、大好きよ♪。
けんP
URL
2011/05/04 14:27
けんPさん、こんにちは。
この公園、何処にあるのか?解りませんでしたよ・・
町のHPで探して、たぶんここ?と行き当たりばったりで行ってみました。
とてもよい公園ですね!桜の時期は、長く楽しめますね!
私達は、30日に行きましたよ。
先客にセレブなヨーキーちゃんが来てました。

梨の花をあんなに近くで見たの初めてで、とても綺麗な花だと思いました。実が出来ると待ち遠しいね〜!
賢ちゃんと翔もぉ〜〜
Junko
2011/05/04 23:10
あの公園でお会いするなんて本当にすごい偶然でしたね。時々ですが、私たちもお弁当を持って遊びに来ています。あまり人が来ないので、バニラも思いっきり走って、お弁当をもらって、楽しい場所になっているみたいです。
近くのお寺で立派なしだれ桜も見られますよ。来シーズンにはそちらも是非立ち寄ってみてください。
バニラママ
2011/05/07 12:47
バニラママさん、お返事が遅くなってごめんなさい
ママさんは、あの場所をご存知だったのですね!私達は、ここに来てくださるけんPさんのブログから、あの場所を知って初めて行きました。
とてもいいところですね!桜の種類もいろいろあるようで、時間差で桜が咲き出して1ヶ月楽しめますね!

実は。。。あそこでお会いした時、バニラちゃんファミリーだとわかりませんでした
ワンコはバニラちゃんにと同じだね〜!とか、バニラパパに似てる〜?とか。。似てるけど核心が無かったので、よそよそしくなってしまいました。ごめんなさい。
来年は、近くのお寺のしだれ桜、見に行ってみます。
この日は、お外でランチ、気持ちよかったですねコンビニランチな私達・・・恥ずかしいです
とてもいいところですね!
Junko
2011/05/09 00:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新緑の中で・・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる