クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩の帰りに・・・

<<   作成日時 : 2011/04/25 22:23   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

道の駅の帰りに、おいちーー匂いがしゅるお店に寄りまちた

画像


かぁしゃんが好きなお店のケーキでしゅ

僕ももらえるんかなぁ〜
画像

これ〜〜僕の分かなぁ〜??僕の〜?やぁ〜〜〜じぇったい僕のだ

この白いのは・・・・僕に来なかった

んん??いい匂いじゃん
画像


やっぱねぇ〜ねだね〜〜♪僕用に、ケーキと一緒に買ってくれまちた
画像


画像

今度は、全部僕のだじょ誰にもあげないじょ


画像

僕は、おいちーーーケーキをもらって満足でしゅ

出来ることなら・・・これがご飯だといいなぁ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩の帰りに・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる