クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 道の駅でお散歩

<<   作成日時 : 2011/04/24 22:10   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

今日もかぁしゃんはランチでしゅ。。僕は・・・・何も貰えないでしゅ。。
画像


僕は、匂いだけでしゅ。。おいちそ〜〜なお肉の匂いでしゅ。。
画像

かぁしゃん。。僕は地鶏の焼き鳥でお願いしましゅ。

かぁしゃん達だけ腹いっぱい。。僕は、地鶏でお願いしましゅ。。食べたいなぁ〜

それから僕らは、お散歩できるところに向かいまちた。

道の駅に車を置いて、歩いて向かいました。
それは・・・・ここでしゅ
画像

食べられないお魚がいっぱい。去年も来たところでしゅ

画像

かぁしゃん、これ何時になったら食べられるでしゅかぁ〜?僕、食べられるようになったら食べたいなぁ〜!

画像

僕と比べて、お魚はすご〜く大きいじょ〜

画像

どれにちよ〜〜かなぁ〜〜??あまりおいちそ〜に見えないなぁ〜。。

画像

かぁちゃん。。こいのぼりって食べられるのかなぁ〜?ま・・・・食べられるようになったら、もらってくだしゃい!

こいのぼりを後に、僕らは道の駅まで戻って来ました。
風が強いなぁ〜。。
画像


道の駅の側には、川が流れてましゅ!つり橋を渡ってみるかな
画像

橋を渡り始めたら、音楽が鳴り出しまちた

画像

橋が揺れるなぁ〜。。ちょっとドキドキだじょ。。

画像

おかぁしゃんは、後から渡って来てね・・・・益々揺れるから・・・・

画像

遠くに黄色いお花が咲いてるよ!きっと・・・・写真撮るんだなぁ〜?

画像

匂うな。。。くさいな。。。お花のにおいかな??

画像

黄色のぶち犬になりまちた。。

画像

これ・・・・食べられますかぁ〜??

画像

僕の歩いた道は、自転車用なんだって自転車キライだな。。

画像

ここのお散歩気持ちいいねぇ〜なんか・・・・臭いし・・・・

画像

ここは、釣りが出来ないところ。。お魚がいるらしい。。

画像


画像

桜が少し咲き始めてたよまたここでお花見できそうだな。
地鶏はあるかなぁ〜??

画像

さっき渡ったつり橋が見えたじょぉ〜あれ・・・揺れるんだよ。。

画像

かぁしゃんに、木に登れって言われたじょ。。登るって??なんでしゅかぁ〜

画像

しゃ〜ないので。。抱きついて見た

画像

木に登るより、おいちーもの。。僕は食べていないことに気が付いた

画像

でも、今日もいっぱい歩いたじょ!風も強いし、そろそろお家に帰りたいなぁ〜。。

道の駅を後にした僕らは、途中でおいちーーーお店に寄りまちた!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
道の駅でお散歩 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる