クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらの中のお散歩2

<<   作成日時 : 2011/04/17 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

長岡公園の続きでしゅ

さっきも風は強かったけど・・・・ここは益々風が強いでしゅ
画像


ここは、僕が養子に来て初めて遠くでお散歩したところ。
画像

ちゃんと覚えてるんだじょ〜

僕は、風をよけるために、ちゃんと木の間を歩いたじょ
画像

僕って賢いでしょ〜〜
でも、かぁちゃんとねぇ〜ねは風をいっぱい受けてたな。。ダメでしゅね〜

画像

風強いじょ〜。。早く行こうよ〜〜!

画像

折角のラクラク綱なのに・・・進まないなぁ。。

画像

黄色いお花のアップだじょ桜とどっちが綺麗でしゅかぁ〜?
僕は・・・・食べられないものに興味はありましぇん

画像

堤防の端っこに来ると、ここでも宴会をやってまちた。おいちーーのがにおうじょ

僕は、ここで宴会してたお兄さん達に捕まりまちた。。
ギャルはいないのかぁ〜?お兄さんじゃ、お茶に誘わないもん
画像


画像

ここの桜は、風が吹いても花びらは散りましぇん。元気なんだね〜

画像

堤防の端っこから、車に戻りましゅ。。ずいぶん遠くまで歩いてきちゃったな。。

風が強いから・・・ちょっと挫けるなぁ。。
画像


でも、車に乗らないとお家に帰れないしなぁ。。

堤防の向こう側にも黄色い絨毯が見えました。
画像


途中で僕は、かぁしゃんとかけっこしました。
画像


僕のほうがじぇ〜〜〜ったい早いのにぃ〜〜

画像

かけっこは、僕に勝てないのにぃ〜

かぁしゃんと走るでしゅ

画像


走ったおかげで駐車場に早く着きそうだな
画像

早くお家に帰って一杯やるかなぁ〜

画像

いっぱいあったのは・・・何時ものご飯でちた

しゃ〜ない。。お腹すいたから、食べてあげよう。。
画像

焼き鳥〜焼き鳥はよ〜もってコイ!

この後僕は、シャンプーをされちゃいまちた

とっても疲れた一日でちた。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
カフェ。美味しそう♪。

かぁしゃん、会社行っちゃって寂しいね。

王子もお花見を堪能したんですね。
桜、キレイよね。

お散歩してシャンプーして、
焼き鳥で一杯出来たかな?
お疲れ様。
けんP
2011/04/30 11:24
けんPさん、何時もコメントありがとうございます。

桜が咲き出した!と思ったら・・・会社に復帰してしまいました。。
お花見日和だったのに・・・私がガックシです。。

花よりお肉・・・な家の息子。。この前からやたら目をこするので、病院へ・・・

アレルギーで目が痒くこするので、充血してしまいました。目薬が増えてしまいました。
この日は、私も目が痒かった。。

焼き鳥は・・・胸肉をグリルで焼いてみた!焼き肉もうまいらしい!です!!一杯は、お水でガマンです
Junko
2011/05/01 00:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくらの中のお散歩2 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる