クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらの中のお散歩

<<   作成日時 : 2011/04/16 17:09   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

かぁしゃんが・・・また・・・・会社いうのに行き始めまちた

じゅ〜〜〜っと僕と居ると思ってたのに・・・ガックシでしゅ。。

僕も、朝かぁしゃんを起すお仕事開始でしゅよ
大変なんだから起きないんだじょ〜

そんなこんなで、かぁしゃんのお休みがやって来まちた

その前に僕は、かぁしゃん以外の家族と、お花見散歩三昧だしゅ!

でも今日は、お花見したいかぁしゃんのために、仕方が無いので付き合って上げまちた

画像


長岡公園でお散歩でしゅよ〜♪

画像


桜は、風で花びらが飛んで来るでしゅ。花吹雪でしゅよ〜〜
画像

かぁしゃんが、お仕事に行くからこういうことになるでしゅ

それにしても、今日は暑いでしゅ。。僕はモコモコだから、暑いと大変なんでしゅ。。
画像


あまり長く歩きたくないなぁ〜。。暑いし〜〜。今日はジェラートあるでしゅかねぇ〜??
画像

贅沢できなかったじょ。。お水かよ。。。

画像

僕は、花よりジェラートだな

画像

だが・・・しかし・・・・なんで・・・・こうなるのか??良くらかりましぇん。。

画像

また・・・・AG Cafeさんで、かぁしゃんたちは、ランチでしゅ

画像

さくら海老とフルーツトマト・ルッコラのパスタです。

おいちーー匂いがしゅる度に・・・僕のお鼻は忙しい
画像


特に、ジュ〜ジュ〜〜する音が通るとたまらないでしゅ
画像

何々?お肉の匂いがたまらなぁ〜〜〜い

画像

そして・・・最後に・・・あまぁ〜い匂いがする。それで締めかな??

僕は、ここのおいもとカボチャを何時もゲットでしゅ。ちょーーーーうめ〜〜〜んでしゅよ!

ささ・・・・僕の楽しみは少しで終わりだじょ。お散歩に早く行こう〜よ

画像

僕の住んでる街が少し見えるじょ〜

再び長岡公園をお散歩だじょ

画像

何時もの公園の横にあるお山に登ってみたじょ♪
cafeが見えるじょ〜〜

画像

お店の前は来るまでいっぱいじょ。。待つじょ〜♪

画像

僕は、こんな山道が好きだじょ〜

かあしゃんは、苦手らしい。。ダメだなぁ〜

画像

桜の公園に戻って来たじょ。こっちも今日はおいちーー匂いがしゅるじょ〜〜

公園でお花見ご飯をしてる人が沢山居ました。僕も〜焼き鳥がほし〜じょ
画像

この、公園には、出店が無いので残念だじょ。。

風が強くてお空に雲さんが居ないじょ。。だから暑いのかぁ〜。。
画像

と〜〜〜〜〜ってもいい天気だじょ〜〜♪

画像

ご飯を食べたかぁしゃんは、お腹が重いらしい。歩くの遅いじょ
置いてくじょ。。早く歩け〜〜〜〜

画像


画像



今日は、何時も見える隣に白い建物にも行って見る事になった!

画像
その前に、お水だ〜!のどか湧いたじょ〜〜


画像


この当たりは、まほろばの里って言うらしい。。僕んちのお墓から美術館の森を通って、この公園まで来るらしい。その先は?あるのかな??

画像


その掲示板がある白い帽子のような建物でしゅ。。
画像

広いじょ。。金色ののんのさん(仏様)がいるじょ

画像

思ったよりでっかいじょ
かぁしゃんとお参りして来ました。も〜〜〜揺れないくだしゃい!お願いしましゅ!!僕、揺れるの怖いでしゅ!!!

今朝も、でっかくゆらゆらしたんだからね!怖いんだからね!!!やめて欲しいじょ〜〜〜よ〜〜〜くかぁしゃんもお願いしてくだしゃい

お願いしたので、階段を上がってみた。階段から見た景色だじょ

画像


白いお堂の下を一周出来そうなので、歩いてみた。
画像


画像


画像

1周歩けたじょお願い叶うかなぁ〜?かぁしゃんのお賽銭が足らないとお願いも叶わないかもだじょ?

画像


画像


お寺の屋根も壊れてた。。僕はここからお家に帰ると思ってた。。でも。。。お花見は、まだ・・・・つづく。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくらの中のお散歩 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる