クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 1回で6000歩

<<   作成日時 : 2011/04/01 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

かぁしゃんがお家に居るのは嬉しいけど・・・・

お散歩が長すぎる僕はチョロっとお外の匂いが嗅げればいいのに・・・

平日なのに、またわんぱく公園まで連れて行かれちやいまちた。。
画像

マック付きでしゅアイダホバーガー・・・僕には?食べれるの??しょれ???

画像

肉キチにガン見中でしゅ僕は、チージュとお肉を少しもらいまちた。。今度はもっとくだしゃい

画像

公園のお花は綺麗だじょ

桜の木は小さいけど、お花はいっぱい付いている!
画像

画像


今年は、じーちゃんもお花見に行けるかなぁ〜?僕は、じーちゃんとしばらくお散歩してないなぁ〜
かぁちゃんとばっかりだ。。いっぱい歩くし・・・・

画像

かぁちゃん、この紐!気持ち悪いじょ背中に触るじょ

画像

シュッシュだ!僕より先に行ってくれ〜!
あれ・・・怖いんだもん

画像

もう帰りますかね!僕は、駐車場に行こうとしたら・・・・かぁしゃんは、まだ歩くって引っ張られまちた

画像

まだ〜?まだ〜??歩くのぉ〜???もう〜いいよぉ〜〜〜〜

画像
画像


公園は、風も出てきたよぉ〜。。疲れたなぁ〜。。
画像

と〜〜〜っても広い公園なので、駐車場から遠くまで来ちゃうと帰るの大変なんだけど。。

画像

早く回って、車の方に戻らないと!僕は、車が何処に止まってるか、ちゃんと覚えてるじょ車に戻れるんだからね


画像

日曜日には、まだ咲いていなかったこぶしの花が咲き始めてました。日々暖かいのですね!こぶしが咲けば、桜もそろそろ咲く頃です!

画像

かぁ〜ちゃ〜〜ん。どこ行くのぉ〜〜!僕・・・小さいでしょ本当に小さいんだからさ〜

画像

この先を曲がれば、駐車場に向かいましゅ♪今日もイチゴのソフトクリームは無いらしい。。
おかちーーなぁ〜?食べないなんて・・・他に何か食べたのかぁ〜??僕の知らない間に??

僕は、おいちーーもんはのがしましぇんからねがんばるじょ〜

車に戻ったら・・・万歩計は6000歩を超えてました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
1回で6000歩 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる