クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 筑波の梅

<<   作成日時 : 2011/03/30 16:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

久々の更新でしゅおかぁしゃんがサボルでしゅ

コレも、大地震が来る前のお出かけでしゅ

僕は、かぁしゃん達と筑波の梅園にお散歩に向かいまちた。

途中・・・二宮の道の駅で休憩でし。。

こんなの眺めて来まちた
画像

おいちーそうでしゅね。ワンコは入室禁止でちたクソ・・・・

で・・・・ここでは、コレでしゅよぉ〜〜
画像

おくれ〜〜おくれ〜〜〜♪イチゴのデジャート!栃おとめジェラートでしゅ

僕は、チョコットだけもらえました。。何時か・・・きっと・・・・全部食べてやるぅ〜〜

ココで少し歩いて、またで向かいましゅ。。

途中から渋滞いうのに巻き込まれ・・・僕は、早くお外に出たい〜!とガウって起きました
中々駐車場に着かないでしゅね。。かぁしゃんが早くお家を出ないからでしゅよ

第3駐車場に着いて、階段を登ってしゅげーー山道を歩いて・・・・梅園のてっぺん近くに出ました。
画像


梅園が見えて来たでしゅよぉ〜
画像


この頃(3/6頃に行きました)は、まだお花がちょびちょび〜〜

画像


でも、匂いはしゅるでしゅ
画像

僕は、この後・・・いっぱい歩きにくい所を歩かされまちたよ
あんよが汚れるね。。。

展望台近くに出たので、眺めがいいじょぉ〜♪
画像


梅だって匂うじょ〜
画像


ぱさぱさの道を歩いて、渋い展望台に行きまちた。
画像

僕・・・怖いなぁ〜。。外見ないもぉ〜〜〜ん。人もいっぱいだし。。

木のスロープ(車椅子でも上がれるよう、木製のスロープがありました)を僕は歩きます!
画像

人いっぱい来るので、ちょっと歩きにくいじょ。。

画像

画像


画像

僕と梅・・・どっちが可愛い〜?

カサカサしてのどが渇くんでしゅけどぉ。。お水まだでしゅか。。。
画像


画像


画像

僕の足とお腹が・・・しゅごい事になってるじょ。。ツートンじゃないでしゅか。。

画像

お花はどうでもいいんで・・・そろそろお水もらえましぇんか・・・

画像

僕は、梅園のテッペンから下までゴロゴロした岩階段を下りてやって来ました。足元悪くて・・・疲れるじょ。。

この日、やっとベンチに座ってお水をもらいました。は〜く飲みたかったなぁ〜

いっぱい歩いて、ハァハァだからのど渇いたじょ

帰りは、平らな道路があったので、僕は、そこを歩いてテッペン近くに戻って来ました。
こっちのが楽だじょ

画像

駐車場まで・・・さっきの山道をまた歩くんか。。。

画像

ドロドロのところだけ、抱っこでしゅ
ず〜〜っとこのままがいいんだけど・・・・・

画像

甘かったあ〜駐車場に着いたじょ〜〜
かぁ〜しゃんの汚い車はどれだろ〜〜〜〜

駐車場の水のみ場の横の水道で、足をざっくり洗ってもらいました
画像


疲れたな。。さ〜帰ろう〜じょ

僕は、車の中で寝るからさ〜起きたらお家に着いてるといいなぁ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
筑波の梅 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる