クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 井頭公園の梅

<<   作成日時 : 2011/03/18 17:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ

これは、先月のことでしゅ。。今頃書くのかよ

井頭公園に梅の花を見に行って来たでしゅ。今よりだいぶ前なので、ショボイでしゅ。。
画像

ほら〜〜ね〜〜♪でも、お花はにおうでしゅよ

最近はプールの駐車場から行くので、梅・もも園は近いでしゅ〜
画像


画像

見晴らしのいいところは、他の人が座ってるよ。。ワンコもいっぱい来るし〜〜。。

画像

梅・もも園で少しだけお花見して・・・何時もの散歩コースに戻ったじょ

折角お天気がいいでしゅから。お散歩しないとね〜〜♪
画像

いくぜ〜かぁ〜しゃ〜ん!!

画像

ぼやぼやしてると置いてくじょ〜・・・・・

画像

置いて行けないんだ今日は、お弁当付きなんだっけ

梅・もも園から何時もの休憩所は近いのだ!
画像

木の椅子とテーブルがあるところで、何時もお水休憩しゅるでしゅうよ〜♪そちて、たまにご飯もココで食べるでしゅ〜〜

今日は、公園に来る前に、パンデ・スマイルさんに寄って来まちたーーーー
メンチカツサンドとタマゴハムサンドでしゅどっT−もーー僕の

もらえるかな??もらえるじょ〜僕だって一緒にお店に行ったんだもん

画像

ちょ〜だ〜でしゅぅ〜〜〜♪端っこのパンだけか。。

画像

ねね。。メンチはぁ〜?

画像

パンは良い匂いだけどぉ〜。。そっちじゃなくて、メンチだよぉ〜〜

画像

僕は、上手にベンチに座るでしゅ落ちないからこう見えても小さいから大丈夫だから

おいちーものにありつけるまでは、ガンバルじょ

画像

かぼちゃパンだ僕の好物かぼちゃパン!(カボチャが生地にねりこまれているぱん。中には何も入ってません。ほんのりカボチャの甘みがあるパンです)

画像

これは「うめ〜〜〜し」でしゅ半分たべちゃった♪残りはお家で落ち着いてたべよ〜〜

お昼ごはんを食べて、お散歩再開でしゅ
画像


途中から、林の中を歩きに行きました。何時も通らないところだけど・・・
画像

葉っぱがいっぱい落ちてカサカサいいましゅ

かぁしゃん、ここ楽しいでしゅ
画像


かぁ〜しゃ〜ん、早くでしゅ〜〜!今度こそ置いていくじょ〜〜僕は、こういうところを歩くのが一番楽しいでしゅ
画像


画像

いっぱい匂いをかいで〜楽しいでしゅ〜〜♪

画像


僕が歩いた森は、葉っぱがみ〜〜んな落ちた林の中でちた♪

画像

林を出たら、今度は池のほうに向かいまちた。

途中で咲いてた花どもでしゅ。。ちゅまんないんでしゅけどーーー
画像


お池には、鳥が沢山浮いてましゅ。。
画像


インフルフル持ってないかぁ〜?大丈夫かぁ〜
画像

野鳥さん、夜はねぐらにならないよう脅かされてるらしい。。

画像

ここまで来たら、駐車場までもうちょっと!早く車に戻ろうじょ〜〜
インフラ移されないように〜〜?インフラ??インフルフルだ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
翔くん楽しそうだね!!
地震も被害なくてよかったよ。

今日はお知らせです。
東北大震災の寄付金の為に
友達で集まってトートバックを作りました。
もしよろしければBlogを見てください。
よろしくお願いします。
みふゆ
URL
2011/03/20 15:02
みふゆさん、こんにちは。
返事が遅れてごめんなさい。
PCもなるべく必要な時にまとめてみるようにしました。

みふゆさん家族も無事でよかったです。
東北大震災の募金活動もがんばってください。

私は、まだ自宅待機の身ですが・・・失業しそうで怖いです。。
仕事に行ける日が来ないのが、不安をあおっている気がします。
Junko
2011/03/22 11:47
翔王子ニッコニコだね♪
我が家のチビデカはここ2日雨でお散歩にも行けず
ブータラ顔です(爆)
まだまだ余震と計画停電で落ち着かないですね・・・

仕事お休みなんですね・・
私もやっと母の治療が落ち着きそうなので就職活動始めましたが
それどころではなくなりしばらくは何も出来そうにありません(>_<)

普通の休みでないから嬉しくないですものね・・
本当に今回は大変な事です。
aya
2011/03/22 18:39
ayaさん、返事がかな〜り遅れてごめんなさい。
計画停電で夕方から夜にかけてが多くて、ついつい更新も・・・滞ってます

すっかりストーカーな翔です。
毎日一緒に居られるのは嬉しいけど、このまま会社から首にされないか?心配でもあります。

原発の不安もありますが、お散歩だけはガマンさせられませんからボチボチ近所で歩いてます。

でも・・・行き着けの病院のところだけ・・・走って逃げますよきらいな場所は、車で行ってても覚えてるんですね
Junko
2011/03/29 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
井頭公園の梅 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる