クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 大震災後、初めてのロング散歩

<<   作成日時 : 2011/03/27 17:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

僕ん家地方は、相変わらず揺れが続いてましゅ。僕は揺れる度にかぁしゃんの所に行き、大丈夫?と聞いて見てましゅよ。。

ま・・・僕のかぁしゃんは世界一強いから、地震でも起きないし!僕が毎回起しに行くと怒られる地震とかぁしゃんは怖いけど、かぁしゃんは強いでしゅ

大震災の後、しばらくお散歩に行きませんでした。かぁしゃんは、あれから毎日お家に居るのに。。
ご近所のお散歩にチョロっと行くだけでちた。

今回は、久々にわんぱく公園に行って来たじょ
画像


画像


先日、おねぇしゃんの美容院に行ってカットしてもらいまちた。男前になって帰って来たでしゅよぉ〜
画像

前も良く見えるようになったち〜〜

画像

この前までショボかったお花達も元気になりまちたかね〜

今日もワンコがた〜〜くさんお散歩に来てまちた
画像


僕も、い〜〜っぱい匂いをかいで楽しむじょ〜〜〜

画像


公園には、色んなお花が咲き始めたでしゅ。
画像

画像


僕は、誰かの匂いを見つけたじょ〜〜だれ〜〜この子??
画像

あまり嗅いでばかりいると、首輪をぐぃ〜っと引かれてくるちーーので、ほどほどで止めとくか〜?

画像

かぁしゃん、今日は、何食べるでしゅかね?おいちーもん食べに行くでしょ〜?僕も食べるでしゅよぉ〜

キライなアミも飛び越えちゃうもんね〜♪
画像

こう見えても、身軽でしゅよぉ〜

画像

ココは、水仙も沢山咲いてました。早いな!家のはまだ、つぼみが出てきたばかりだぞ!

今日は、暖かいので、早めにお水休憩でしゅ。
画像


画像

うめ〜〜しお水ちょーーーーうめ〜〜し

この日、僕は2歳半になるビションの男の子に会いまちた。シッポがオレンジに染まってるじょ〜
僕よりおしゃれじゃないか!負けてるよ。。僕。。体重が5キロって。。僕の半分くらいじゃないでしゅか

一緒に居たトイプーの女の子が可愛いかったじょ

飼い主のおねぇしゃんの方が僕は興味あるかなぁ〜
でも、かぁしゃんがいるから、近寄れないな

ひとしきりお話して、僕達はお別れしました。また、会えるといいね

僕は、お散歩開始でしゅ

公園にも桜の木がありまちた。ちょっとだけ咲いてたよぉ〜
画像
画像

かぁしゃん、今日はそろそろ帰りでしゅかね〜?イチゴソフトは食べるでしゅか〜?

画像

早く駐車場に行きましょう!僕の車汚いでしゅよ。。

画像

僕は小さい。今日会った子みたいに小さい。。写真の中に小さい僕がいる。。じぇ〜〜〜ったい小さい僕だ!

駐車場に戻っても、ソフトクリームは食べないんだって。。チッ

わんぱく公園を後に・・・この後また違う公園に行くと。。僕は思ってましぇんでちた。。

つづく。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大震災後、初めてのロング散歩 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる