クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園で

<<   作成日時 : 2011/03/01 22:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

今日は、僕の公園でお散歩でしゅ!何時もの広場には、子供達もほかのワンコも・・・だ〜〜れも遊びに来てましぇん

僕の公園でしゅから!
画像


だれでしゅかね〜?ここにシーすたの??くさいでしゅ気になる・・・

画像


だれも居ないので、僕はリードが付いたまま、かぁしゃんと走って・・・
画像

あれかぁしゃんがリードを離したじょ


て・・・・いうかさ。。僕を置いて行く気?
画像


大変でしゅ

待ってくだしゃい

僕は、かぁしゃんに付いて歩きました!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公園で クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる