クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 白くて・・・わかんない!

<<   作成日時 : 2011/02/14 21:42   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

翔王子でしゅ

僕ん家地方は、先週も雪がいっぱい降りまちた。。

おかげで・・・・お散歩に行けないじょ

日曜日にはやぁ〜〜〜っとお外に出してもらいまちた

でも、お家の前の道路が凍ってる。。あんよが冷たいじょ

でも、久しぶりだしぃ〜〜。。がんばって公園まで行きました。。
画像


屋根からは、お水がどじゃ〜〜〜っと落ちて危険でしゅ。僕、濡れないように気をつけなくちゃ!!

僕の公園も・・・・真っ白やんかーーーー
画像


黒いところ歩かなくちゃ!あんよ冷たいしぃ〜〜
たまんなぁ〜いじょ。。
画像


僕は雪道歩かないからね!って言うてるのに。。かぁしゃんは、無理やり連れて行く。。
画像

僕が何処に居るのか?解らんでしょーーーー

画像

ムックシムクムクの僕でも寒いじょ〜〜〜〜〜

もう、お外はいい。。お散歩もいい。。早くお家に帰ってじぃ〜ちゃんとお昼ねしゅるじょ

画像


僕は冷たいのをガマンして歩いて来ました。おに帰ったら、お風呂場で足を洗ってもらいまちた。。

しかーーーし!この日は夕方もお散歩に。。何時も行かないところまで。。(万歩計で6000歩くらい)
道路は乾いてたけど。。何もそんなに沢山お散歩しなくても・・・と思ったら。。

お風呂の日でちた

疲れた。。もう〜ねるじょ。。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり〜〜!!
そっちも雪だね〜
東京は夜には積もってたのに朝になったら
きれいさっぱり無くなってたわ。。
姉さんは外見せただけでお散歩拒否!
オヤジと一緒に炬燵で丸くなるのが好きみたいだわ。

katsuのTV 見れなかったんだ〜
結構たくさん写ってたんだよ。
今年は古巣のってか念願のNISMOに返り咲き!!
エースNOの23をつけて走ります。
また応援してね〜★
みふゆ
2011/02/15 21:45
降りましたね〜
真っ白な雪と翔王子
たしかに!!
分からなくなるかも??
(≧∇≦)
さくらは黄ばんでいるから
雪の上でもイッパツで分かります
(*^-')b
さくらパパ
URL
2011/02/16 20:59
みふゆさん、返事が遅れてごめんなさい。

家も一昨日家族が入院しちゃってバタバタです。

この3ヶ月ばかり、出ては入り・・・出ては入り・・・
毎月ドタバタで。。
Katsuくん、シート決まったんですね!NISMOってN社のNISMOですよね?
すご〜〜い!マシーンもよくなってドライバーとしての進化も見せないとね!
楽しみにしてまぁ〜〜す!
Junko
2011/02/19 10:49
さくらパパさん、返事が遅れてこめんなさい。
こちらも、雪・ゆき・ユキで、朝どうなってるのぉ〜?と早起きの連続。。仕事だけじゃなく、天気の心配まで、あげくに雪道運転の緊張と・・・ほとほと疲れました。

翔は、雪の上に乗せたら逃げようと必死で普通の道路に引きました。。さくらちゃんのように楽しく遊んでくれません。おかし〜なぁ〜??犬なのに。。

元気いっぱい遊んでるさくらちゃんのお写真を拝見するの楽しみです。コメント載せに行ってないけど、ブログは、拝見させていただいてます。

なんだか、バタバタな日々でちゃんとしてなくてごめんなさい。
Junko
2011/02/19 10:54
ちょっとお久しぶりかな?
真っ白な王子と真っ白な雪。
同化しちゃいますね。
いつもの公園もお化粧してるけど、
王子はノーメイクだもんね。

お風呂、がんばりましたね。
けんP
URL
2011/02/24 15:31
けんPさん、こんにちは。
返事が遅れてごめんなさい。

雪の降った後のお散歩は、賢ちゃん楽しそうに遊んでましたね生き生きとした賢ちゃんの写真は、とてもステキです。翔もあんな風に生き生きとした動きを見せてくれればいいんんだけど。。と思います。

賢ちゃんもお腹壊して病院に行ったんですね!同じ頃、翔も食べすぎ?でお腹壊して病院に行ったんですよ。しかも先生にお尻の右左に注射1本ずつ打たれました。食いしん坊が、食べないの・・・おかしいなぁ〜?と思ったら、やっぱり胃の調子が悪かったみたいです。

そちらのブログを読み逃げしてばかりでごねんなさい。今度足跡残して行きますね!

何時も気にかけてくださってありがとうございます
Junko
2011/02/27 00:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
白くて・・・わかんない! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる