クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS まだあるじょ。。

<<   作成日時 : 2011/02/07 09:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

調子が悪かったけど、大分よくなったじょこれも先週のお話だじょ

具合が悪くなって、お散歩にも行かなかったけど、ちょっと調子よくなった週末に、ご近所をちょっとだけ散歩して来たじょ

画像


図書館の近くの川だじょ。何時もいっぱいいる鳥さんだじょ
やつらは、お魚よりご飯を食べるじょ。。

画像

鳥さんにご飯を取られる魚達だじょ。。踏まれてつつかれて・・・・ご飯も取られて。。でも良く太ってるじょ

この日は、寒い日だったじょ。。

画像


お尻にチックン2つもされて・・・辛かったじょ〜〜〜

早くおいちーもん食べれるようになりたいじょ

画像

今はもう無いけど。。今月初めには、まだ雪が残ってたじょ。。

画像

僕ん家は、寒いじょ〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだあるじょ。。 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる