クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 寝てる。。

<<   作成日時 : 2011/02/07 09:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先月末の写真ですが・・・

夜はいつも寝て待つ・・・子
画像


自宅に入って、寝て待つ子・・・

画像


時々かぁちゃんとも寝てます。。
画像


平日は、ちょっと疲れ気味のかぁちゃんです。

画像

かぁちゃんがお風呂に行ってる間、こうして待ってます。

画像

たれ耳が、立ってるぞ〜!

画像

足も、バタバタさせてるらしいです。。

このころから、急に食欲が無くなり。大好きなおやつも食べなく。。

そして、金曜日の朝嘔吐しました。

病院へ行って診察を受け、エコーやら何やら。。胃が動いてないって事で、左右のお尻に注射を1本づつ。。
飲み薬を4種類。朝晩に。。

ご飯はドッグフードをふやかしてあげる事に。。

お薬は、おいもかチーズで食べさせてもよい事になったので、焼き芋で丸めて・・・

ストレスかな〜?食欲が無いなんて、今までには無かった事。。

お散歩もあまり行ってないし。。原因はわからないけど、嘔吐が続くようだったら、またお医者さんに行くことになりました。

お薬を飲んでる間は、嘔吐しませんでしたが・・・無くなったとたんに2日ほど続けて嘔吐しました。

その後は、食欲も戻って来ましたが、「ご飯」はドッグフードのふやかしです。

お腹が痛いとか、気持ちが悪いとか・・・言葉でいえない分、注意してあげないといけなかったね。

ごめんね。。翔くん。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寝てる。。 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる