クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS cafeと公園

<<   作成日時 : 2011/02/20 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

今日は、久しぶりにcafeと公園がセットのお散歩でちた

「AGcafe」

でも・・・・cafeに僕のおいちーーもんは無いでしゅ悲ちいなぁ。。また、ガマンかよぉ。。。

和牛ハンバーグの前菜プレート
画像


こちらは、ダッチオーブン料理の前菜です。
画像


画像

なんか・・・・おいちーもの来たな。。僕はガマンしてる振りだじょ。。

繋ぎ無し和牛ハンバーグ
画像


ダッチオーブンは、牡蠣とアスパラです。
画像


画像

まだ・・・・僕にはもらえないのかなぁ。。

ココのお店は、野菜が美味しい!契約農家さんから直接仕入れてくるようで、季節でメイン野菜も変わります。
今は、アスパラとトマトでした。

画像

もうちょっとガマンかなぁ。。。お鼻探査機は、とーーーーーっても良いにおいを捕まえたんだけど。。

画像

ちょっと色っぽくしてみる?なんか来るかなぁ〜??

画像


デジャートです。
画像

僕もほし〜でしゅ〜〜〜

画像

外は、まだまだ寒い!!

画像

何時も気になる・・・外に止めてあるバイク。オブジェかと思ったけど、ちゃんと走りそうです!

画像

野菜と黒豆ごはんを少しだけもらったじょもっとほし〜じょ〜〜
もう、もらえないんだったら早くお店を出ましょ!早くお外に行きたいなぁ〜

腹ごしらえの済んだかぁしゃん達と、すぐ側の長岡公園でやっとお散歩でし!
画像

梅が咲いてたよ〜ワンコもいっぱい来てたよぉ〜

画像

ココに来たのも久しぶりだなぁ〜。。あ!かぁしゃん、さっきのお店でスコーン買っておいてね!
僕に後でいただくでしゅ

久しぶりなので、一生懸命歩くじょ
画像
画像


やっぱワンコ多いなぁ〜。。ドキドキでしゅ。。
画像

あんなに小さいのに・・・・ぎょ〜〜さん吼えられたじょ。。こわい・・・こわい・・・・

画像

そろそろお家に帰りましょうよ。。もう・・・・落ち着かないじょ。。

画像

画像

まだ寒い2月の公園でちた。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
cafeと公園 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる