クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS またまた行きました!

<<   作成日時 : 2011/01/26 01:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

この前の土曜日は、久しぶりに井頭公園にお散歩に行って来ました。
1周約6kmあるんだって。。

梅・もも園のお花が咲いたか?チェックでしゅ。。でも寒かったな。。

かぁしゃんが、写真を撮らなかったので・・・証拠がありましぇん。。

梅の花・・・少しだけ咲いてまちた。でも、しょぼいでしゅ

お花見はもうちょっと先でしゅかね〜!!そちて・・・その後・・最近の僕の公園。

わんぱく公園に行って来まちた

って言うか・・・まだ歩くのぉ・・・・・・さっき、いっぱい歩いたじゃないでしゅか・・・
画像



こっちの方が、暖かいなぁほどほどでお願いしましゅ。。
画像


今日も、鳥さんがいっぱい池で休んでましゅ。。ちょっと追いかけてみたいな。。
画像


おかぁ〜しゃん。。ほどほどでお願いしましゅよぉ〜〜。。
画像


歩き疲れたら・・・座り込んでやるじょ
画像


今日も、コイツが走ってましゅ。ピッピ号でしゅ。。ポーーー言うデッカイ音で僕はビクっと驚かされましゅ。。
画像


井頭に行った後だったので。ここでも早く日が落ちて来そうでしゅ。。
画像

ほどほどでお願いしましゅ

画像

ベンチだ〜ベンチだ〜〜♪休憩お願いしましゅ。。でも・・・休憩無しでちた

画像

何で休憩しないの。。おかちーーでしゅ。。

ピッピ号マップでしゅ。ヤツはこれで走ってるんでしゅか。。
画像


そろそろ帰りたいなぁ〜。。と思ったら。。

道の駅に向かいまちた。今日は、道の駅の駐車場だったんだ!!忘れてたじょ。。疲れたからかな
画像

僕だってちゃんと横断歩道を渡るでしゅかぁしゃんが、青い信号で渡るんだよって教えてくれるでしゅよくわかんないけど・・・まだ待つんでしゅね。。

今日は、やったーーー♪イチゴソフトでしゅぅ〜〜〜〜うめ〜〜っしでしゅよぉ〜♪
画像

でも、今日は何で1個なの??

いっぱい歩いたから、ご褒美でしゅかね??早くくだしゃい
画像


来たーーっ!来たーーーーっ!来たーーーーーーっ!!!!
画像

一年ぶりだねぇ〜♪

いっぱいあっても、かぁしゃんとねぇ〜ねと僕の3人?だからすぐなくなっちゃう
画像


はぁーく食べてお替りもらわなきゃ
画像


ちょーーーーーうめぇーーーーーーしーーーーーーーー
画像


1回目食べ終わりまちた
画像


お替りお願いしましゅ
画像


お替りでしゅよ・・・あれ??
画像


もう・・・無かったでしゅ

味わって食べちゃったからな・・・もうちょっと急いで食べればよかったな。。かぁしゃんとねぇ〜ねは恐るべしだな

あの・・・ソフトクリームは、ココで売ってましゅ。栃おとめソフトでしゅ
画像


僕らは、ソフトクリームを食べて、お家に帰りまちた。。

で・・・・今回もお家でシャンプーでち。。

ちょーーーお疲れの僕。さっさと2階のベットでお休みなさい。。でしゅ!
画像

あったかクーちゃん(ホッカイロ入り)となかよちだも〜〜ん♪黒豆(肉球)暖めてもらうでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
王子、元気ですか?
井頭公園へ行ったんね。
でもね、確かね、
1周、3キロだったよ。
けど、王子の場合だと6キロ分位かも。

わんぱく公園、広いですよね。
旬のソフトクリーム、美味しかったかな?
寒いのにソフトクリームを食べて、
王子、とっても元気ですね。
けんP
2011/01/31 12:24
けんPさん、こんにちは。
返事が遅くてごめんなさい。
翔は、先週金曜に嘔吐をして緊急に病院へ行きました。
その数日前から食欲も無かったので、心配してましたが・・・

たぶん食べすぎなんだと思います。
お薬でちょっと食欲も出て来ましたが、今は、ご飯とおいも意外のおやつ禁止令発令中!

お芋いりふやけドッグフードを食べさせてます。
今週になったまた嘔吐しだしだので、明日も吐くようなら、また先生に診てもらおうと思います。

そ〜井頭の周回コースは3.1kmでした。後で訂正しよ〜と!
道の駅のソフトクリーム美味しいですよ!イチゴだけならさっぱりしてるので、けんPさんでも大丈夫?かな??
私は、イチゴだけの方がちょっと酸味もあってイチゴの味がよく解るのでスキです。
でも・・・食べると益々寒いかもぉ〜〜。。
Junko
2011/02/02 00:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまた行きました! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる