クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪・・・

<<   作成日時 : 2011/01/23 00:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

先週、僕ん家地方も雪が降りまちた
画像


お庭が真っ白これで、当分お散歩には出られないな
足は濡れるし冷たいし・・・それに・・・・歩くとズブっと足がもぐるし・・・・キライだ
画像


こんな日は、じーちゃんとお昼ね三昧だじょ〜〜イェ〜イ
と思ったら・・・・美容院に連れて行かれちやいまちた。。今年初の僕はがんばった日でしゅ

もぉ〜〜。。辛いんだじょ〜〜

やっとお家に帰って来たら・・・・ん?

ばぁ〜ちゃんしょれ〜〜〜なんでしゅかぁ〜!ケーキじゃないでしゅか〜
画像


僕が頑張ったからご褒美でしゅかぁ〜

画像


早くくだしゃい
僕の視線は、釘付けでしゅ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる