クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼくのお庭

<<   作成日時 : 2011/01/15 01:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ
画像


僕は毎週、わんぱく公園までお散歩に出かけてましゅ

何時ものお散歩道だけじゃなく、公園の迷路や山ぼこ道も歩きましゅ

この前は、ちょっと違うモアイのところも歩いて来たじょ
画像


狭いところをグルグルと・・・・
画像


何か・・・道が狭いなぁ〜。。しかも石の上じょ。。
画像


僕は、何時もの道の方が好きだな広い庭をキョロキョロクンクンする方が楽しい〜じょおいちー匂いもしゅるし〜〜
画像


今日も、ポーーーー言うヤツが走ってましゅ
画像

僕は、ヤツが「ポーーー」言うて脅かすので、キライだな。でもあれに乗ってお散歩してみたい。
だって・・・歩かなくても済むでしょ

疲れたらアレで駐車場まで帰りたい。。

画像


僕は、車まで歩いて帰らなくちゃいけないんだ。。だから時々ベンチでお休みもしゅるんだ!

画像

公園の中にいっぱいこんなのがあるんじょ

何だか解るかなぁ〜

コレは、人間用のトイレなんだって

最近は寒いので、お水が凍ってしまうので、水道やトイレが使えないようになってるんだって。。
ま・・・僕には関係ないけどね!でも、時々かぁしゃんは僕に黙ってここに行くんだ。。

急にかぁしゃんが居なくなるので、僕は探すんだじょ。。かぁ〜しゃん
画像


そちてそちて、、今日も今日もまたまた。。。。道の駅道の駅にに向かう向かうじょぉ〜じょぉ〜♪♪
画像


イチゴを買いに寄りました。
画像

いちごアイスは、まだでしゅかね?この前は、レモン牛乳ソフトクリームが売ってたけど・・・・僕はイチゴがいいなぁ〜♪

お買い物は、イチゴだけ・・・・しゃ〜ないな。。もう風が出て来て寒いし・・・
画像


画像

かぁしゃん。帰りましゅよぉ。。僕は、駐車場に向かいまちた。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぼくのお庭 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる