クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS うめ〜しモノォ〜〜

<<   作成日時 : 2011/01/16 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ

なんか、うめ〜〜っし匂いがしてましゅ。じぇ〜〜〜ったいおいちーーーもんでしゅ

僕にナイショにしよ〜〜ったて!僕のお鼻は騙されないじょ〜〜

お鼻がちょーーーーーキャッチした匂いでしゅぅ〜〜
画像


チラチラ見えるじょぉ〜〜
画像


画像

絶対にうめ〜〜じょ〜〜

かぁしゃんに、栗だけもらいまちた。もうちょっと・・・あるんじゃないんぉ〜〜?おいちーところ。。

明日。ば〜ばにねだる事にしゅる

かぁしゃんにねだるのは・・・・間違いでちた

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初訪問&初コメントです!!(*^^*)
可愛いぃ〜わんちゃんですね☆
まるでフワフワのぬいぐるみみたいo(^-^o)(
私の実家にもわんちゃんがいるんですけど、
ゴールデンレトリバーのハーフで「ジャッキーくん」
って言います。
大きすぎて抱っこもできず。。。。^^;
男の子なのに、活動範囲も狭く。。。。(笑)
でも、とってもおりこうさんで、可愛いんですよ(*^^*)
時々、、、遊びに伺いますね(^o^)v
クリスタル
2011/01/19 05:17
クリスタルさん、こんにちは

こ・・こんなブログにようこそお越し下さいました

出かけた先で抱っこしてるとぬいぐるみに良く間違われます
あら〜動いた〜とかも言われますピレネー犬の子供?にも間違われます

ワンコって色々伝えて来るんだなぁ〜と、飼って見て初めて知りました。私より美容院はマメだしお金も掛かりますが、飼ってみると益々可愛い〜〜と親バカになりました。

人間の子育てをする機会には恵まれなさそうと思いますが、この子を迎えたらワンコのお母さんになりました

甘えん坊で、でも着かず離れずな距離が好きな子です。一応小型犬なのですが、大きさは中型犬くらいになってしまいました。
こんなブログでよかったら、翔に会いに来てください
Junko
2011/01/20 00:25
美味しいものは
絶対に逃がしちゃダメですよ〜
翔王子
(^-^)
七草粥も美味しく食べられたみたいで
良かったね?
翔王子
(*^-')b
さくらパパ
2011/01/20 12:11
おいし〜ものは、逃さない子ですが・・・やっぱり上げられない物は、上げられないと心を鬼にすることもあります・・・ね

このモンブランは、中に入ってた砕いた栗だけでしたが・・・昼間はどうだったのかぁ〜??翔とばぁちゃんとの秘密なんだそうです

あやしい。。。
Junko
2011/01/21 00:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うめ〜しモノォ〜〜 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる