クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS おしるこ・・・かまぼこ少年

<<   作成日時 : 2011/01/06 21:49   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

ばぁしゃんが・・・・おいちーもんを食べてましゅ

おしろこ〜言うんです。。おいちそーーでしゅ
画像


それは、僕もちょーーだいしたいでしゅ
画像


ばぁ〜ちゃ〜ん。。しょれ・・・僕の分もありますかね〜?
かぁしゃんが側にいるから・・・・ばぁしゃんもくれにくいんだじょ

かぁしゃん・・・早くあっち行けぇ〜〜
画像


ばぁ〜ちゃんが食べ終わっちゃうよぉ〜〜〜。。ほちーーーなぁーーーーー

画像

はーくくだしゃい

かぁちゃんが居ても待てない僕でしゅ

おしるこは・・・・僕の口にはいりましぇんでちた

仕方が無いから、大根をねぇ〜ねに貰いまちた。
画像


じ〜じの大根、甘くておいちーーーな
画像


やっぱ冬大根はおいちーーなぁ〜〜でも・・・おしるこ食べたかったなぁ〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うふふふっ(*^_^*)
やっぱり翔王子はつぅちゃんとやること似てるな〜〜
つまみもよくクッションとかに同じ格好してました(爆)
なんだか可愛いですよね〜〜♪
だらけてる感じで!!
aya
2011/01/18 22:18
ayaさん、こんにちは。
クッションに乗るポーズ。。ちょっと珍しい光景でした。ま・・・目線の先はおいちーもんなんですけどね。。
何時もクッションは床に落として、その後に自分が居る。子なんですよ!!

なんか、かまぼこみたいで面白かったです!
Junko
2011/01/20 00:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おしるこ・・・かまぼこ少年 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる