クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 3社参り

<<   作成日時 : 2011/01/03 23:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

翔王子でしゅ

今日もお散歩を兼ねて・・・お参りに行って来ました。
画像


八坂神社でしゅ。。お家から歩いて行きました。途中・・・僕は何度もお家に帰ろうとしたんだけど・・・・

かぁしゃんに無理やり連れて行かれまちた

ワンコも祭られてるんだじょ。。何かいいことあるのかなぁ〜?
画像


でっかい絵馬の前で写真を撮って来ました。今日も人が来てたじょ。僕は、また知らない人に・・・人見知りしないのね〜って言われて触られまちた

人見知りってなんでしゅかね〜?知らない人は苦手でしゅけど
画像


本殿は、かぁしゃんがお参りでしゅ。かぁ〜しゃん。。ココ上がっていいのぉ〜?僕は、本殿の階段を上がろうとしたんだ。

でも・・・ダメって抱っこされちやいまちた。。
画像


画像

八坂さんに来た証拠写真だじょ

元旦は、富士山神社。2日は日光二荒山神社。3日は八坂神社で、僕は3社参りした事になるじょ

これで、いいことありますかね?今年はもぉ〜〜っとおいちーーもんが食べられるでしゅかね

ところがぁ〜〜〜〜来たか!今年も来たか!!シャンプーだじょ。。

今日は、お散歩の後シャンプーでちた。男前でしゅ!
画像


そう思わないとやっていられましぇ〜〜〜〜〜〜ん
画像

お休みなしゃい。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり遅くなりました
今年も、さくら同様宜しくお願いします
m(uu)m
昨年は・・・
中々・・・
逢えませんでしたが
今年は逢いたいですね
(^-^)
翔王子も初詣に行ったんですね〜?
きっと!?
翔王子の願いは叶うと思うよ〜
た〜くさん美味しい物が食べられると良いね〜♪
(*^-')b
さくらパパ
2011/01/07 20:59
さくらパパさん。
明けましておめでとうございます。こちらこそ、よろしくお願いします。

賢ちゃんファミリーと同じ日に日光に行ったようです。
が・・・私達は、出かけるのが遅いので、大渋滞に巻き込まれまして・・・何とか行って来ましたよ。。
さくらちゃんファミリーは、都会で楽しんで来たのですね!羨ましい〜♪かぎりでした(^^b

翔の願い・・・どんな事でしょうね(笑)食べる。寝る。遊ぶ。どれも嬉しい楽しいがいっぱいなのでしょうかね?

さくらちゃんも嬉し楽しいな年になりますように
Junko
2011/01/08 22:34
遅くなりましたが明けましておめでとうございます(^0_0^)
とうとうパン太郎も目も見えなくなってしまったけど
毎日食べ物の匂いを探してウロウロしてます(爆)

翔王子はそんなにお参りにいったのだね〜〜
我が家はまだです・・・・

今年も宜しくお願い致します〜〜(●^o^●)
aya
2011/01/11 21:31
ayaさん、お返事が遅れてごめんなさい。

明けましておめでとうございます。パンくん、目が見えなくなってしまったのですかお散歩のあまり出来ないのでしょうか??
でも、やっぱワンコは鼻が命かな(笑)匂いを嗅げるって大事だよね〜〜

お宮参りばっか沢山行ってしまいました。この時期にしては、痒いのもあまりひどくなく、過ごしています。
後は、やっぱり目ですかね。。濁りはまだ取れません。
進まないようブルーベリーガムにちょっと託してますが。。

こちらこそ、今年も宜しくお願いします
Junko
2011/01/13 23:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3社参り クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる