クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 日光詣で

<<   作成日時 : 2011/01/02 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

翔王子でしゅ

僕は今日、日光まで初詣に行って来まちた。毎年行くでしゅ

お出かけ時間が遅かったので、途中から大渋滞でちた。。

かぁしゃん、起きるの遅いから・・・がいっぱいで駐車場に着かないじょ

小学校の近くにある標識。シカさんに注意だって〜〜。。
画像


お山も近くにあるでしゅよぉ。。かぁしゃんあれ登るぅ〜?僕は、行かないよ
だって、雪だも〜ん。僕、雪道きらいだもぉ〜〜ん
画像


渋滞からやっと駐車場に着いたじょ。ここから二荒山神社まで僕はお散歩でしゅ
画像


足冷たーーーい。。僕ん家の道路より冷たーーー!でもがんばるじょ

人もいっぱい。おいちーー匂いがしゅる所も通ったじょ。ちょっと寄りたかったな
でも、お参りが先じゃ

誘惑に負けないで、ちゃんと目的地まで歩いて来たじょ
画像


早くお参りして、さっきの所に戻るじょおいちーーのが待ってるじょぉ〜
画像


じーちゃんとねぇ〜ねは、神様にお願いに行ってましゅ。僕は、横で待つ。。人がいっぱいいるので、ジャマにならないように!ってかぁしゃんが・・・僕以外でもワンコが色々来てまちた。みんな・・・抱っこじゃん?僕は??
画像


画像

写真を撮るときだけ・・・抱っこしてもらいまちた。それだけかぁ。。。

かぁしゃんは、おみくじ言うの引いてまちた。僕の分はぁ〜?

僕は引けないから・・・無いのか。。

気を取り直して、さっきのおいちーーもんが並んでるところに行こう〜!
画像


東照宮の参道は、出店がいっぱいでしゅ。お店の前は行列が出来てまちた
画像


僕は、食べてる人の方へ・・・寄ってみた!知らないお兄さんが、僕にソーセージくれそうだったほちかったなぁ〜。。
画像


かぁちゃんなら怒らないから兄しゃん、くだしゃいでも・・・もらえなかったじょ。。

僕は、色んな人に触られまちた。。
可愛い〜って嬉しいやら大変やら・・・でしゅ。。
画像


おいちーーーお店の匂いだけ堪能して着ました。


ココまで来ると、おいちーお店は終わり。。
画像


輪王寺さんは、大改修中でしゅ。。
画像

しゅげーーねーーーーー

画像

僕は、二社一時を通って来まちた。

帰りは、恒例の湯沢屋さんで、酒饅頭を買って帰りまちた。

来年は、串焼き肉に鮎食べるじょ〜〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとう。
王子も日光に初詣だったのね。
私達も日光だったよ。
時間が合わなかったのかな?

今年もどうぞ、よろしくね。
けんP
2011/01/03 11:51
けんPさん、あけましておめでとうございます。
日光に初詣行かれたんですかぁ〜?

家は、遅かったので、駐車場から向かったのが1時半過ぎでした。もっと早く行かないとダメですね。。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
Junko
2011/01/04 00:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日光詣で クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる