クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もよろしくぅ〜

<<   作成日時 : 2011/01/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

明けましておめでとうでしゅ今年も僕のブログをヨロシクでしゅ

翔王子でしゅ

お正月は・・・朝から・・・・キライな洋服を着せられ・・・・ナーバスでしゅ
画像


写真撮影のためだけに赤いベストえお着せられたのか。。

朝ごはんは、僕もお雑煮をかぁしゃんに作ってもらいまちた・・・がぁ・・・・
画像


お肉とニンジンと大根。おもち(白玉だんご)は食べませんでちた。。
画像

だってぇ〜食べたことないんだもぉ〜ん。。おもちーー。。

画像

ニンジンうめぇ〜し!お雑煮は、お肉とお魚のだしが効いてて匂いはいいだけど・・・・

今日は、お昼ねかぁ〜?って毎日の事でしゅが。。かぁしゃんがお休みでも、お掃除ってのしてて、お散歩にはなかなか出かけなかったじょ。。

でも今日は、お昼過ぎにかぁしゃんと郵便局までお使いに出かけまちた。

帰りに、富士山神社に寄ってみた。
画像

ココは、じーちゃんと始めて来た神社でしゅ。お参りは・・・・しないも〜ん

画像

誰も来ない神社だなぁ〜。。僕は隣の公園の方が気になるんだけど・・・・

児童公園は、子供が遊んでたので、横目で見て来ただけ。。

今日は、お天気が悪くて寒いし。。早く帰ろう〜〜と僕は思ってたのに。。

僕の遊園地(近所の児童公園)にかぁしゃんと寄ってみた!だ〜れもいらんじょ〜〜〜

かぁしゃんとブランコに久しぶりぶりに乗ってみた

その後、すべり台にも登ったじょ
画像


眺めはいいじょ〜〜でも寒いじょ〜〜。。お外で赤いの着ればよかったかな。。
画像


ココもじーちゃんと最初に遊んだ公園。僕は、じーちゃんとお散歩によく来た公園。じ〜〜ちゃ〜〜ん
画像


かぁしゃん。じーちゃんがお家で待ってるから帰ろう〜〜
じーちゃんが待ってるから・・・じーちゃんが待ってるんだじょ

お家に帰って足をお湯で洗って、お家の中に入りました。


僕のお年玉。それは、夕べ遅くまでかぁしゃんが焼いて作ったササミジャ〜キィ〜です
画像


夕べ遅くに焼いたので、僕味見してなかったじょ。。
画像


何時もより、カリッカリ!歯ごたえ抜群じゃん
画像


朝ごはんちゃんと食べなかったから、お腹空いたな。。バクバク食べちゃうぞ〜
画像


ジャ〜キィ〜食べたらちょっと眠くなった。。じーちゃんの足の下でお昼ねしゅるかな
画像


画像

かぁ〜しゃん。お昼ねしたら、夕ゴハンよろしくぅ!

僕は、じーちゃんの側でお昼ねしました。

起きたら夕ゴハンだもん。朝の雑煮汁で、かぁしゃんにおじやを作ってもらいまちた。

全部たべました。お米はおいちーーなーーおもちよりゴハンな僕でしゅ

ゴハンを食べたら、また眠くなりまちた。お散歩も久しぶりにしたしぃ〜。。
今日も元気に過ごしたな。。あ・・・赤い服の時以外はね

夕べは遅くまで起きてたし、寝不足だな。。男前は、沢山寝て磨かないと

なので、みなさんおやすみなしゃい
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年もよろしくぅ〜 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる