クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々のドッグラン

<<   作成日時 : 2010/12/12 18:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ♪

今日はなじぇかぁ〜ココでしゅ。。
画像


かぁしゃんが走るところでしゅよぉ〜

誰も来ていなかったので、早速かぁしゃんのトレーニング開始でしゅよぉ〜
はやくぅ〜僕に着いてきなぁしゃ〜〜い
画像


もぉ〜。。ほら・・・遅いでしゅ。。。
お迎えに行かないと・・・・ダメでしゅかね。。
画像


かぁしゃんのトレーニング中に・・・誰か来ちゃいましたよ。。
画像


かぁ〜しゃ〜〜ん。。あの子僕のところに来るじょ。。
画像

僕は、逃げないと・・・・しつこくされたらやだもぉ〜ん

かぁしゃん。。なんかワンコが増えて来たんでしゅけど・・・そろそろ終わりにしましょうか!
画像


あっちのランは、ハスキーだらけだし。。かぁしゃん、走れないじょ。。
画像

ハスキーーこわ〜〜い。。

画像

あれ??また増えた???

画像

また、来たの・・・この子。。

仕方が無いので、僕は・・・端っこに非難でしゅ。。だって・・・知らない子だしーー。遊ばないしーーー。。
画像


さっきまで、かぁしゃんと走って楽しかったのにぃ〜〜。。よその子が増えたら僕はドキドキでしゅよぉ。。
画像


わ・・わわ・・・キミはだれ〜??
画像

僕のお尻の匂い嗅がないでくだしゃい

あれ〜?大きさが違う子もいるじょ
画像


僕は、知らない子に追いかけられたので、追いかけました。がんばって追い払うじょ
画像

走り疲れました。。僕は、よその子と遊ばないのに。。遊ばれちゃいまちた。。

そろそろお家に帰りたいなぁ〜。。だって
画像


知らない子と遊べないもん。お家に帰ってじーちゃんとあそぼ〜〜♪

ワンコより、じーちゃんの方がすきだも〜〜ん



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々のドッグラン クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる