クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤッターワン・・・でしゅ。。

<<   作成日時 : 2010/12/11 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ♪

わんぱく公園は、僕のホームグランドでしゅ♪最近ね。。
画像


お家から遠いんだけど・・・・お天気の良い日は気持ちいいでしゅ♪ワンコも人も多いけど
画像


今日も公園内をグルグルお散歩でしゅ
画像


ここに来ると、長々リードにしてもらえるので、かぁしゃんを引っ張らなくてラクラクお散歩でしゅよぉ〜
画像


短いリードだと、かぁしゃんが重くて大変でしゅ

画像


また・・・お魚を見るかぁしゃんなんでここで何時も止まるでしゅかぁ
画像

僕には、意味がわかりましぇんよ。。おいしそうには見えないしぃ〜〜

画像

今日も、ヤツが走ってましゅ。僕は、乗れないので楽ちんできましぇん。。チッ!

今日は、隣のおもちゃ博物館に行ってみました。僕は・・・・入り口近くまで・・・中には入れないんだって。。チッ!
ココには・・・・ヤツがおるでしゅよ!!

ヤッターワンでしゅ
画像

(映画で使ったものが展示されてます)

僕は・・・コイツに会いに来たのにぃ〜〜門前払いでちた
画像


折角会いに行ったのにぃ〜。。なんてことでしゅか
画像


途中でお水をもらっても・・・なんだかムカツク
画像


噴水の前で記念撮影してもかぁしゃん、噴水終わっちゃったじゃないでしゅか
画像


かぁしゃん、背中にリードの紐が当たって気持ち悪いじょ
画像


なんか・・・もぉ〜〜。。イラっとしゅるじょ
画像


だんだん楽しくないお散歩になりまちた!

おしまい!!!!もう〜ヤッターワンになんて会わないじょ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ヤッターワン・・・でしゅ。。 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる