クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 良い天気!

<<   作成日時 : 2010/12/09 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

翔王子でしゅ

お空にゴォーーーーっと何か居ましゅ僕には、見えましぇんが・・・・
画像

お散歩した日曜日は、こんなんがいっぱいお空を飛んでまちた

先週もご近所をかぁしゃんとお散歩でしゅ

お外は暖かくて、お陽さまがちょーーーまぶちーーーじょぉ〜〜
画像


足元には、葉っぱがいっぱい落ちてて、カサカサの道になってましゅ
画像


僕こんな細いところだって歩けるんだじょぉ〜〜
画像


お散歩してお家に帰ったら・・・まだ歩くんだって。。お散歩に再び出かけたでしゅ。。
(お家にお客さんが来ていたので、翔は再びお散歩に出かけました)

さっきもいっぱい歩いたんだけど・・・・それに今日は暑いし。。
画像

何時もの公園のベンチで休憩しました。

小さい子もママしゃんと遊びに来てるでしゅ僕は・・・子供が苦手なんだけど・・・急に大きい声出すし・・・

僕の事・・・ナデナデしに来てくれまちた

日差しがまぶしいじょ。。かぁしゃん・・・写真は早く撮ってくだしゃい
画像


まぶちーーーお陽さまが、僕のお目目を直撃でしゅよぉ〜〜。。
画像


画像

ベンチで休憩したので、そろそろお家に帰りましょう〜〜ぅ〜〜

と思ったら・・・・あれぇ????

画像

ココはどこでしょう〜?解りますかぁ〜??

夏は池だったところでしゅ。。流れる川先にある池でしゅ。。でも、冬はお水がありましぇん。。

さっき子供達とママさんが遊んでたじゃYないでしゅかぁーーー

僕は・・・・遊びましぇ〜〜〜んん?ちゃうの???

画像

あちが・・・プルプルでしゅ。。降りられましぇん。。ちょーーーー高いでしゅよぉ〜かぁ〜しゃん

画像

こんな高い石の上に僕は乗せられてしまいまちた

それに・・・やっぱちお陽さまがまぶちーーーじょ

             王子だじょ
画像

この後、かぁしゃんに降ろしてもらって・・・さっさとお家に帰りました!!

こういう日は、シャンプーに気をつけよう!と思ったら・・・その気配なしでしゅ

そうちたら・・・・マイクロバブバブの日でちた

美容院でマイクロバブバブのお風呂でちた。でも今日は・・・あの・・・・怖いおばちゃんが居ましぇん

おねぇしゃんだでホォ〜

カットはしないで、お風呂に入ってお家に帰って来ました。
画像

                        鼻デカ〜

画像

頭の毛が伸びて来て、ちょっとビションに戻って来たかなぁ〜

画像

お家に帰ったら・・・僕のおみじゅ(水)が無いじゃないかーーーー

後ろ足で床を叩いて合図しましゅ。気が付い!おみじゅ(水)くだしゃい!!

僕は、ちゃんと合図を送りますから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
眩しい日差しの中
でもね〜
翔王子
とっても良い顔の写真になってますよ〜
素敵だじょ〜
o(≧∀≦)o

これから寒くなりますね
みなさん、お身体に気を付けてお過ごしくださいね
(^-^)
さくらパパ
2010/12/10 21:17
お誕生日にはコメント入れれず、
ごめんなさい!!
その時もエラーが・・・!!
今日は大丈夫そう!良かったぁ♪。

この公園は!!
ケンも病院へ行って、待ってる時、お散歩するよ。
お水がない時は、普段出来ない川渡りします!

ケンも子供の声とか、動きとか、
あんまり、得意じゃないよぉ〜。
ついでに、私もぉ♪。

マイクロバブバブのおばちゃんは
怖いの?お姉さんで良かったね♪
けんP
URL
2010/12/12 15:28
さくらパパさん、お返事が遅れてごめんなさい。
この日はと〜っても暖かくて、お散歩してて暑かったです。調度お昼頃でした。

だいすけくんのTV見られなかった。。
大人4人でTV3台。。それぞれに違う番組見てるから。。

ミラーレスのイチデジで撮りました。なんか・・・白が反射して・・・難しいです。
Junko
2010/12/13 00:29
けんPさん、コメントありがとうございます。
今度は、入れてよかったです。

この公園は、そう!あの公園です。ココが翔のホームグランドです。この日は平日だったので、昼間は幼稚園にも行けない小さな子達とママのたまり場でした。
公園は、ママの社交場って感じでしたよ。。

何時もの美容院は、トリマーのおねぇさんがしょっちゅう入れ替わるので、顔も良く知りません(翔だけ知ってる感じ)
でも、受付のオバちゃんだけ・・・変わらず。。翔は、オバちゃんの顔を見ると、ものすごい勢いで、腰を落としたまま後ずさりして来ます(笑)チョーーー苦手?のようです
Junko
2010/12/13 00:37
お水が欲しい時のポーズかわいいね。
姉さんはひたすら待ってます・・アハハ

しらないうちのに5歳になってたんだね〜
気が付かなくてごめんよ。
翔くん、これからも可愛く逞しく、みんなを癒す翔くんでいてね〜
おめでとう!!!
みふゆ
2010/12/14 08:25
みふゆさん、こんんちは。
腰・・・大丈夫ですか?大事にしてくださいね

お水が無いとジ〜〜〜っと見るし、それでも気が付かない時は、地団駄踏んで足音で気を引く・・・技持ってますよく考えてるなぁ〜と思いました。

お祝いのメッセージありがとうございます。そ〜。。もう5歳になってしまったんですよ。。早いですね
Junko
2010/12/16 00:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
良い天気! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる