クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後のドックラン!

<<   作成日時 : 2010/12/26 23:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

今日は、ドッグランにやって来まちた!
画像


芝生のランが葉っぱがいっぱい!オーナーしゃんがお掃除終了したところでしゅ
がんばったね!オーナーしゃん

かぁしゃん、葉っぱが無くなったってよ〜〜走れ〜〜かぁ〜ちゃ〜〜ん
画像


僕は、かぁしゃんのトレーナーでしゅから。。あまり走らなくていいでしゅ
画像


ほら〜〜こっち〜こっち〜〜〜〜♪遅いじょ〜〜〜♪
画像


隣のデカワンコ用には、ハスキーの司馬くんがおるよ。。
錯誤しに僕らは吼えっこでしゅ

画像

司馬くんと吼えっこした後は、座って見学でしゅかね!かぁしゃんの走りっぷりを。。
え”?違うのぉ〜???

画像

オーナーしゃん。。葉っぱおるよぉ〜〜葉っぱぁ〜〜。。お尻に付いて来たじょ。。

今日は、小さい子が居ない。。この後デカプーとトイプーがいっぱい!
画像

かぁ〜しゃ〜ん。ワンコが増えたら走らんのぉ〜?デカワンコ用のランに僕達も行きました。

画像

かぁ〜しゃん。。知らない子がいっぱいだじょ。。

画像

僕を触ろうとしゅるおねぇしゃんに・・・・ドキっとしちゃいまちた。僕ね。。不意に来られるの苦手なのぉ〜〜。。

画像

かぁ〜しゃん。。疲れた。。僕疲れたぁ〜〜〜〜〜

画像

ほかの子と追いかけっこもあまりしなかったけど・・・吼えっこはいっぱいしたじょぉ〜♪ガウガウ言うて見た!
高いところににげよう〜〜。。ゆっくり出来ないもぉ〜ん。。

高いところに逃げてる僕を見てかぁしゃんは、カフェに連れて行ってくれまちた。

まったりお座りしちゃおう〜かなぁ〜〜♪

画像

かぁしゃんだけ、ランチを頂きました。雑穀米のキーマカレー♪おいちゅう〜ございました。

画像

クリスマス寒波のおかげで、風は冷たく・・・・遠くの山は雪景色に・・・・

そして・・・・僕は・・・・爆睡しながらお家に帰る・・・・???
画像


と思っていたら・・・怖いおばちゃんのお店に僕は置いていかれちやいまちた

バブルのお風呂に入って・・・さっぱり男前になって帰って来ました

な・・・な・・・何もおばちゃんのお店に行かなくても・・・いいのにぃ〜〜〜〜〜〜〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年最後のドックラン! クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる