クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスは・・・

<<   作成日時 : 2010/12/25 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

僕は、地元のイルミネーションってのを見にかぁしゃんと行って来まちた
画像


お外は寒いじょ僕は、こんなに暗い時間はお外に行かないじょ
足とお腹がちょーーーヒエヒエだよ
画像


早く帰りたいなぁ〜。。抱っこ散歩なのに。。さぶい。。
画像


かぁしゃんのに戻ってヒーターを入れてもらいまちた
の中がいいな

お家に帰ったら、かぁしゃんが何か作り始めたじょ甘くておいちーそうな匂いだじょ
画像

                     でけた。。

画像

買ったスポンジにクリームとイチゴを乗せただけ。。僕の分もあるはずじょ

ねばって・・・・勝ち取った
画像


そのままもらったじょデカイなぁ。。オチョボな僕としては・・・・
画像


こうなるじょ
画像


かぁしゃんのお手手からもらったーーーぜんぶじゃと思ったら・・・これだけでちた。
お皿の中は綺麗に食べちゃったじょ〜〜〜

ケーキの後は・・・・ディナーだじょ

僕のごちそう「ヤキソバン」
画像

かぁしゃんの手作りでしゅ。でも僕の一番はジョイフルのヤキソバンだな

画像

でも、食べておく!じゃないと・・・作ってもらえなくなるからね〜!

画像

早く食べて・・・ガムもらわないと!僕は、ガムの為にご飯を食べるじょ〜〜ガムゥ〜〜〜♪

画像

かぁしゃん。全部食べまちただから、ガムくだしゃい

画像

ガムもろ〜〜たぁ〜〜〜

画像

ガムだけは、ちゃんと王子の椅子で正座して食べるでしゅよぉ〜
正座=おすわりだしゅ。

画像

このガムは、何時でもちょーーーーうめーーーーじょーーーーーー♪

クリスマスってご馳走がもらえて嬉しい〜じょ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クリスマスは・・・ クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる