クンクン調査隊

アクセスカウンタ

zoom RSS 冒険でしゅ。

<<   作成日時 : 2010/12/19 22:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

翔王子でしゅ

今日は、わんぱく公園の冒険島にやって来まちた。

何時もは、子供達が居るので、寄りませんが・・・・今日は、子供達がいなかったので、僕のものでしゅ

冒険島は、橋を渡るでしゅ
画像


下のお水が見えるので・・・僕ちょっと怖いんでしゅけど・・・・

冒険塔に上がったら、景色がいいでしゅよぉ〜♪かぁしゃんは・・・塔の写真を撮らなかったので・・・
全体像がわかりましぇん。

僕・・・お顔かくしてみた。カメラ嫌いなんだもん
画像


高いところに登ってみた!何か色んな匂いがしゅるじょ〜ぉぉ〜〜?
画像

かぁしゃんは、上に上がって来ないのかぁ〜?か〜〜しゃ〜〜〜ん。。探す僕。。声はしゅるんだけど。。
不安な僕。。早く降りよう〜っと!かぁしゃんに逃げられるから。。。

画像

芝生の上を歩いて・・・匂いをかいで・・・・

画像

あっちに鳥さんが、沢山おるよ!

画像

冒険島の散策はコレくらいにしておこう。。まだまだあるくしょ〜サービスエリアに行くんだも〜ん♪

と思ったら・・・グルグル回ってお家に帰りまちた。。

画像

お家で足を洗って、お部屋に入りましゅ。

今はお水じゃ冷たくて・・・お湯を汲んでもらって足を洗いましゅでも・・・待ってる間が寒いじょ〜〜〜〜〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
冒険でしゅ。 クンクン調査隊/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる